『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信6

お気に入りに追加

標準

納車

2024/06/07 21:29(1年以上前)


自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

クチコミ投稿数:6件

今週verL納車しました。
東京神奈川エリアの店舗ですが担当曰くこれから注文すると1年半くらい待つそうです。他のエリアの情報お持ちの方いますか。

書込番号:25764194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/07 21:33(1年以上前)

納車しました
なら貴殿はディーラーの方ですよね 
納期は貴殿が1番詳しいのかなと思いますよ、他のディーラーの納期なんかきにしてもね。
納車業務お疲れ様です

書込番号:25764200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2024/06/08 06:23(1年以上前)

このやりとり、これまで何度見てきたことか

ある一定の世代から下はこの言い方がかなり定着しているのか

あと20年も経てばいずれ形勢逆転してもおかしくはない

書込番号:25764448

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/09 03:03(1年以上前)

地方都市住みです。
3月の先行予約に申し込んで、抽選の結果、来月ver.L納車予定です。
Dによると今後1年間の枠は埋まってるそうで、少なくとも1年は待つことになりそうです。

書込番号:25765608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2024/06/09 07:32(1年以上前)

かっこ悪いしアルファードで十分。
こっちも直ぐには買えないが、、、
無駄に高いし。

書込番号:25765691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/09 11:33(1年以上前)

買ったなら、『納車されました』でしょう。

書込番号:25765991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/06/09 21:49(1年以上前)

>yasucchi5821さん
やはり6人乗りはアルヴェルと同じくらい枠埋まってるんですね^_^
納車してからまだ後席乗ってませんが、遠出するのが楽しみです^_^

書込番号:25766660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1224〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (84物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング