『PCIeを3つ使いたい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,300¥25,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v3.0/EPS12V v2.92 電源容量:1200W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm C1200 Gold PA-2G1BB-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPの価格比較
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのスペック・仕様
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのレビュー
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのクチコミ
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPの画像・動画
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのピックアップリスト
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのオークション

C1200 Gold PA-2G1BB-JPNZXT

最安価格(税込):¥25,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPの価格比較
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのスペック・仕様
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのレビュー
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのクチコミ
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPの画像・動画
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのピックアップリスト
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > NZXT > C1200 Gold PA-2G1BB-JP

『PCIeを3つ使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1200 Gold PA-2G1BB-JP」のクチコミ掲示板に
C1200 Gold PA-2G1BB-JPを新規書き込みC1200 Gold PA-2G1BB-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCIeを3つ使いたい

2025/03/11 15:49(10ヶ月以上前)


電源ユニット > NZXT > C1200 Gold PA-2G1BB-JP

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
GPU:SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6
マザーボード:PRIME B760-PLUS D4

この電源のPCIe&cpu共有の口が4つ、付属のケーブルがcpu用が2本、PCIeが2本となっています。接続先は7900xtxで8pinが3口、マザーボードで1口、計4口です。

【予算】
1000〜2000円

【質問内容、その他コメント】

付属のケーブルのみを使うか、追加購入するか迷っています。付属のみの場合、片方が分岐になってしまいます。使用したいgpuがocモデルであるのもあり、付属ケーブルでは危険でしょうか。
危険な場合、8pinのPCIeケーブル1本の追加購入を考えています。また、どのようなケーブルがこの電源に会うか迷っています。

書込番号:26106326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2025/03/11 16:38(10ヶ月以上前)

最近こういう電源・・・1200WのわりにPCIEの口数が少なくて分岐ケーブルになってる物も多いようだし、5090とかも700Wくらい行くのにケーブル1本なので大丈夫かと思いますけどね。

書込番号:26106372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/03/11 17:27(10ヶ月以上前)

RX7900XTXは最大で360W-400W弱なので分岐を使ってもなんとかなるレベルと思います。
PCI-Eまで入れれば525W供給できるので、まあ、3個挿さないはダメだけど挿すなら問題ないと思います。

書込番号:26106420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/03/12 03:20(9ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。とりあえず付属のケーブルで様子を見たいと思います

書込番号:26107045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > C1200 Gold PA-2G1BB-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIeを3つ使いたい 3 2025/03/12 3:20:42
c1200 を7900xtxで使用したい。 9 2025/01/21 10:39:16
OCNオンラインショップ(旧NTT-X)で12000円 5 2024/11/28 8:46:30
買って半年で故障 10 2024/12/01 19:48:29
5年ぶりに電源交換しました 2 2024/10/31 6:20:43
OCNで1200W電源が12,980円 2 2024/10/23 7:58:36
コイル鳴き 6 2024/08/30 23:14:55
キュルキュル音 8 2024/07/22 6:16:44
ツクモで19,800円 1 2024/04/20 21:59:56

「NZXT > C1200 Gold PA-2G1BB-JP」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C1200 Gold PA-2G1BB-JP
NZXT

C1200 Gold PA-2G1BB-JP

最安価格(税込):¥25,300発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

C1200 Gold PA-2G1BB-JPをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング