『LANケーブルがグラグラ?』のクチコミ掲示板

2023年 5月上旬 発売

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]

  • Wi-Fi 6E対応ルーターのフラッグシップモデル。6GHz/5GHz/2.4GHzの3つの周波数帯に対応したトライバンドルーター。
  • 6GHz/5GHzにおいて最大4803Mbps、2.4GHzにおいて最大1147Mbpsの高速通信が可能。INTERNET/LANそれぞれに10Gbps対応ポートを搭載している。
  • 6GHz/5GHz/2.4GHzそれぞれ4ストリームに対応し、独自のアンテナ設計を採用。手軽にメッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」に対応。
最安価格(税込):

¥34,306

(前週比:-194円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,721

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,306¥62,289 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のオークション

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]バッファロー

最安価格(税込):¥34,306 (前週比:-194円↓) 発売日:2023年 5月上旬

  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]

『LANケーブルがグラグラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]を新規書き込みAirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

LANケーブルがグラグラ?

2025/03/03 18:47(10ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]

クチコミ投稿数:3件

先日購入させて頂きましたが、LANケーブルを挿すところのINTERNETと10Gのところだけがしっかり線を挿してもグラグラします。
実際PCで(LAnケーブルが接続されていません。)と表示されることもありしたが、挿し直して接続されました。
このグラグラしてしっかりささっていない感じはこの機器の特徴でしょうか?
LANケーブル( エレコム、CAT8シールド線)のものを使用しています。

書込番号:26096775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/03/03 19:12(10ヶ月以上前)

>このグラグラしてしっかりささっていない感じはこの機器の特徴でしょうか?

不良品のようですね。 そのルーターポートかケーブルのコネクター部分に問題があるとおもいます。 そのケーブルをルーターのLAN側につけて、グラグラしないのであれば、ルーターポートに問題があると思います。
グラグラするようならば、そのケーブルに問題ありですね。

ケーブルのコネクター部分にはPINがあり、カチッと接続できるようになっています。 折れやすい部分ですので、折れてしまっているのかもしれません。 そうなりますと交換ですね。

問題があるほうの交換になると思います。 先日購入ということで、そんなに日がたっていないようならば、販売店で”初期不良”として交換依頼しましょう。

書込番号:26096804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2025/03/03 19:25(10ヶ月以上前)

>LANケーブルを挿すところのINTERNETと10Gのところだけがしっかり線を挿してもグラグラします。

LANケーブルの親機側とPC側を入れ替えても改善しませんか?
他のLANケーブルでも同様なのでしょうか?

上記のどちらも改善しないようだと、
WXR-11000XE12側の問題の可能性が高いので、
購入直後なら購入店に相談してみてはどうですか。

書込番号:26096816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/03 21:13(10ヶ月以上前)

もちろんpinのところまで挿していますし、カチッと音は聞こえますがグラグラです。

書込番号:26096996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/03 21:14(10ヶ月以上前)

改善しませんでした。
エレコム以外のcat8タイプの線を使っても同じくグラグラします。

書込番号:26096999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/03/03 21:21(10ヶ月以上前)

とすると、ルーター側のポートに不良があるようですね。 これは間違いなく初期不良で交換だと思います。
グラグラしていますと、ネット通信が時々切れたりして不安定ななる、対向の機器にも悪影響が出る可能性があります。

書込番号:26097009

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2025/03/03 22:01(10ヶ月以上前)

樹脂の成形品に、不良でぐらぐらするようなものが混ざるんだろうか? 初期不良と言うだけなら簡単だけどね。

目視で「割れている」のが分からないのなら、単に遊びのようにも思うけど。パチリというまで差し込んだ後、ぐらぐらするか試したことはないので。

AIに聞くときには、根拠も吐かせないとね。平気で妄想吐くから。

書込番号:26097059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2025/03/03 23:16(10ヶ月以上前)

>エレコム以外のcat8タイプの線を使っても同じくグラグラします。

WXR-11000XE12のLANポートに刺すと、
グラグラとはしないのですよね。
グラグラするのはInternetポートだけなのですよね。

それならば、購入した店に現物を見せれば交換してもらえるのでは。

書込番号:26097130

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:226件

2025/03/04 05:47(10ヶ月以上前)

>おちこさわさん
だけがという事で特定のポートだけがグラグラになるのでしたら、本体不良で販売店交換してもらえると思いますよ。
まずは購入店でご相談下さい。

書込番号:26097289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2025/03/04 14:02(10ヶ月以上前)

コネクタがグラグラしてるのは多分基盤割れです。

騙し騙し使ってもいいんだけどそのうち断線します。

書込番号:26097702

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2025/03/05 08:31(10ヶ月以上前)

>おちこさわさん

ここで質問を繰り返すのではなく、
初期不良の疑いなどは、購入した店へ相談した方が良いですよ。

「先日購入させて頂きましたが」と、文章が始まっているので、誤解しているのでは?と感じます。

・価格コムは、安い値段の通販店へ、送客している仕組みです。

・答える人達は、メーカー関係者や販売店の店員ではありません。

・時々、「価格コムで買った」というコメントを見ますけど、それも違いますよ。
誰にお金を払っているのか?誰から保証を受けるのか?理解した方が良いです。

くれぐれも、誤解なきよう。

書込番号:26098496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]
バッファロー

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]

最安価格(税込):¥34,306発売日:2023年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング