『このコンセントでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]

  • 狭いスペースにもすっきり収まるコンパクト設計のシンプルエアコン、AJシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」を搭載。「エアコン内部クリーン」をセットしておくと冷房・除湿運転後に自動でエアコン内部を乾燥。
  • 運転の停止または開始をセットできる「切or入タイマー」付き。「シーズン前自動点検」により、冷房シーズン前に自動で故障部分を点検できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のオークション

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のオークション

『このコンセントでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このコンセントでも使えますか?

2024/05/30 07:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

このエアコンは、このコンセント(壁)使えますか?
コンセントの下部に20A 125V <PS>S JET MDOと記載があります。

書込番号:25753438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2024/05/30 08:14(1年以上前)

使えますよ

https://kakaku.com/item/K0001530801/
からメーカー仕様を見れば、
表の一番左に本機種が載っており、電源プラグの形状図が載ってます。
壁側の左はT型ですが、電源プラグはそのままささります。

なお、かなり埃が溜まっているよう(穴の中までは不明)なので、電気屋さんに交換等の
相談をした方が良いと思います。

書込番号:25753465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/05/30 08:48(1年以上前)

>etemoさん

>このコンセントでも使えますか?

エアコン専用コンセントの一種です 問題なく使用できます。

参照にいろいろなエアコン専用コンセント

http://aircon.la.coocan.jp/senyo_concent.html

書込番号:25753503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13951件Goodアンサー獲得:2926件

2024/05/30 08:50(1年以上前)

>etemoさん

100Vで20Aを超えるエアコンは家庭用には無いので、100Vのエアコンはすべて使えます。

書込番号:25753505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/05/30 12:17(1年以上前)

>あさとちんさん
>湘南MOONさん
>不具合勃発中さん

ありがとうございます。購入します。

書込番号:25753717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シーズン前自動点検機能付き 0 2025/06/15 9:21:15
リモコン感度 3 2025/03/06 20:31:43
冷房の風向きを真下に向けたい 14 2024/08/08 9:26:10
風向き 1 2024/08/05 0:38:19
日立が家庭用エアコンから撤退! 15 2024/07/29 8:41:18
日立のAJシリーズ2023年モデル 1 2024/07/29 19:19:33
SwitchBOT 1 2024/07/11 22:01:02
除湿について 3 2024/07/22 23:16:01
タイマーのキャンセルについて 6 2024/07/06 19:56:43
送風機能はありますか? 6 2024/07/05 16:52:11

「日立 > 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]
日立

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング