『やはり、Lマウント版も出るらしい。』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

AF 35-150mm F2-2.8 FE

ソニーEマウント用の大口径ズームレンズ

最安価格(税込):

¥137,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,700¥196,200 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:35〜150mm 重量:1231g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF 35-150mm F2-2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 35-150mm F2-2.8 FEの価格比較
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEの中古価格比較
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEの買取価格
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのスペック・仕様
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのレビュー
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのクチコミ
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEの画像・動画
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのピックアップリスト
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのオークション

AF 35-150mm F2-2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):¥137,700 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • AF 35-150mm F2-2.8 FEの価格比較
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEの中古価格比較
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEの買取価格
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのスペック・仕様
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのレビュー
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのクチコミ
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEの画像・動画
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのピックアップリスト
  • AF 35-150mm F2-2.8 FEのオークション

『やはり、Lマウント版も出るらしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 35-150mm F2-2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF 35-150mm F2-2.8 FEを新規書き込みAF 35-150mm F2-2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり、Lマウント版も出るらしい。

2023/07/30 22:22(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF 35-150mm F2-2.8 FE

クチコミ投稿数:4584件

https://www.kenko-tokina.co.jp/special/product_type/lens/samyang/laskey-samyang_af_35-150mm_f2-28_fe.html

ケンコー・トキナーさんのレビュー。なおレビュー担当の写真家Laskeyさんも価格口コミに参加しておられます。

書込番号:25365390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/07/31 00:07(1年以上前)

>ポポーノキさん

こんにちは。

>やはり、Lマウント版も出るらしい。

新たなレンズの選択肢が増えることは
ユーザーにとってうれしいですね。

高額なレンズで、サムヤンブランドは
修理体制が現在どうなっているのかは
気になりますね。

書込番号:25365514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2023/07/31 00:12(1年以上前)

>とびしゃこさん

あまり値段は気にしていませんでしたが、見ると日本円で16万円なんですね。仰るように、軽いトラブル程度なら国内で修理できる体制があると良いですね。

書込番号:25365519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/07/31 00:22(1年以上前)

>ポポーノキさん

教えていただいたリンク先の販売価格は、

【即配】(KT) AF 35-150mm F2-2.8 FE ソニーEマウント SAMYANG サムヤン【送料無料】
¥183,000(税込)
獲得ポイント:4,990pt

でした。

元祖?のタムロンに価格を合わせたの
かもですが、なかなかのお値段ですね。

書込番号:25365525

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF 35-150mm F2-2.8 FE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンコー・トキナー闇市 0 2023/09/23 12:35:45
やはり、Lマウント版も出るらしい。 3 2023/07/31 0:22:36
TAMRONと比較して 12 2023/07/27 23:18:47

「SAMYANG > AF 35-150mm F2-2.8 FE」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AF 35-150mm F2-2.8 FE
SAMYANG

AF 35-150mm F2-2.8 FE

最安価格(税込):¥137,700発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

AF 35-150mm F2-2.8 FEをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング