『画面の一部がわずかに黒く』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SoftBank

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面の一部がわずかに黒く』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SoftBankを新規書き込みAQUOS R8 pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の一部がわずかに黒く

2023/08/16 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank

スレ主 ばんもさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度4

真っ白な画面にすれば分かりやすいですが、画面の中央付近に親指大の黒っぽく色の違う部分があります。気にしなければほとんど分からないくらいですが、気になり始めるの文字をスクロールする度目に付きます。この症状をなんと表現すればいいのか分かりませんが、画面の製造上の問題か機種の当たりが悪いのか…同じような感じの方おられませんか?得するサポートつけてないので修理に簡単に出せないのがネックです。

書込番号:25385536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/08/16 18:26(1年以上前)

保証サービス加入から無料なるはず。
どっちしてもメーカー保証あるから。

書込番号:25385650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/16 18:36(1年以上前)

>真っ白な画面にすれば分かりやすいですが、画面の中央付近に親指大の黒っぽく色の違う部分があります。

親指大だとかなり大きいし(1円玉くらい?)、誰が見ても分かるような感じだったら普通に修理してくれると思うけど

書込番号:25385667

ナイスクチコミ!4


スレ主 ばんもさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度4

2023/09/02 21:11(1年以上前)

別機種
別機種

液晶の不具合についてです。
写真集つけました。
1枚目、初回は画面中央右側に黒っぽいもや。雲みたいな形。液晶の不具合で無償修理、液晶交換。
2枚目、修理後、中央に凸凹した感じで境目が見える。
いずれも画面をスクロールしてると文字の裏で目について気になる。暗い場所で画面を見ているとよりよくわかる。
2回目の修理に出そうと思います。
気にならない人は気にならないでしょうけど、気が付いてしまったら気になって仕方ないです。修理後も同じような液晶の表示不良なので、他の方もいるのではないかと思っていますがどうですか?

書込番号:25406496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証について 6 2025/09/18 14:07:25
IIJmio購入の転売品 3 2024/12/30 11:59:37
着信しない 17 2025/04/23 20:41:27
電源が入らない 10 2024/11/05 12:59:55
Android+ハイスペ+ワイヤレス充電+SD 5 2024/05/25 16:10:43
FODが見づらいというか、ほぼ見れない 4 2024/03/22 9:39:10
Android14バージョンアップ 1 2024/04/07 22:36:25
液晶保護シートと指紋認証 5 2024/02/18 16:58:52
最近よくある現象(画面の一部がタップできない) 2 2024/02/02 18:08:13
短縮ダイヤル 34 2024/03/07 6:46:43

「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SoftBank
シャープ

AQUOS R8 pro SoftBank

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング