『サウンドバー』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

75U8K [75インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U8K [75インチ] の後に発売された製品75U8K [75インチ]と75U8N [75インチ]を比較する

75U8N [75インチ]

75U8N [75インチ]

最安価格(税込): ¥169,780 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8K [75インチ]の価格比較
  • 75U8K [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8K [75インチ]のレビュー
  • 75U8K [75インチ]のクチコミ
  • 75U8K [75インチ]の画像・動画
  • 75U8K [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8K [75インチ]のオークション

75U8K [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥138,800 (前週価格なし) 発売日:2023年 5月中旬

  • 75U8K [75インチ]の価格比較
  • 75U8K [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8K [75インチ]のレビュー
  • 75U8K [75インチ]のクチコミ
  • 75U8K [75インチ]の画像・動画
  • 75U8K [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8K [75インチ]のオークション

『サウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8K [75インチ]を新規書き込み75U8K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サウンドバー

2024/10/26 01:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8K [55インチ]

スレ主 vitz_gtさん
クチコミ投稿数:86件

先日55U8Kを購入して色々なコンテンツを楽しんでおります。
音声出力は現在オプティカルでプリメインアンプの繋いでいますが、どちらの電源も入れなければならず面倒に感じておりサウンドバーの購入を考えております。

DENONのDHT-S218を考えていますが、U8Kのスタンドが低く画面にサウンドバーが被ってしまうのではないかと心配です。
また、DHT-S218にはIRリピーターが付いていないので、テレビの電源を入れる際にちゃんと反応するのか心配で購入に踏み切れません。

両機種を使っておられる方がいらっしゃいましたら使用感などを教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25938564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/26 02:51(1年以上前)

>vitz_gtさん
>また、DHT-S218にはIRリピーターが付いていないので、テレビの電源を入れる際にちゃんと反応するのか心配で購入に踏み切れません。

U8KのリモコンはBluetooth対応ですので心配なのは電源のオンオフだけですね

電源オンオフだけですからサウンドバーとTVの間隔をある程度取れるようでしたら少し上からリモコン操作で使えると思いますがTVとサウンドバーの間隔が取れないようでしたらリモコン操作は厳しいでしょうね

その場合、TVを底上げするなどありますがAmazonでリモコンレピーターを買って使うのが手軽でいいと思いますよ

書込番号:25938599

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 vitz_gtさん
クチコミ投稿数:86件

2024/10/26 20:01(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

テレビボードに少し余裕があるのでサウンドバーを前の方に出してだめだったらリピーターの購入を考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25939517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/27 02:20(1年以上前)

>vitz_gtさん
>テレビボードに少し余裕があるのでサウンドバーを前の方に出してだめだったらリピーターの購入を考えたいと思います。

TVとサウンドバーの距離によっては逆にサウンドバーを嵩上げしてTV台とサウンドバーの隙間からリモコンの信号を通せたりするので自然なリモコンの位置で電源操作が出来る位置が見つかるといいですね

書込番号:25939886

ナイスクチコミ!9


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2024/11/06 00:14(1年以上前)

電源オンオフだけならアマゾンアレクサの一番安いエコーを買って
アレクサ!テレビの電源つけてがいいかも?

書込番号:25951077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8K [75インチ]
ハイセンス

75U8K [75インチ]

最安価格(税込):¥138,800発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

75U8K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング