『値上がり』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

65U8K [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,800¥106,810 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8K [65インチ] の後に発売された製品65U8K [65インチ]と65U8N [65インチ]を比較する

65U8N [65インチ]

65U8N [65インチ]

最安価格(税込): ¥107,875 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

65U8K [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:+15,000円↑) 発売日:2023年 5月中旬

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8K [65インチ]を新規書き込み65U8K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

値上がり

2024/05/18 09:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8K [65インチ]

スレ主 RCZ-01さん
クチコミ投稿数:12件

確か、先月の今頃はまだ13万円台半ばだったのに、急に値上がりしたね。
これだったら、発売予定の65U8Nと値段はあまり変わらなくなったので、そちらにしたほうがいいのでは?

書込番号:25739172

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/18 16:03(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>確か、先月の今頃はまだ13万円台半ばだったのに、急に値上がりしたね。

「価格.com」という店が売ってる訳では無いので、価格変動は何とも言えませんm(_ _)m
 <今は価格推移に店名すら出なくなったし..._| ̄|○
  「値上げ」なのか「順位の入れ替わり」なのかが判らない...


>これだったら、発売予定の65U8Nと値段はあまり変わらなくなったので、そちらにしたほうがいいのでは?

4万近い違いをどう考えるかでしょうね...
 <欲しい機能や性能の有無などが重要かと...m(_ _)m

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001535840_K0001626014&pd_ctg=2041

書込番号:25739569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 65U8K [65インチ]のオーナー65U8K [65インチ]の満足度5

2024/05/19 00:52(1年以上前)

>RCZ-01さん

こんばんは。
自分は14万円だったので買いましたが、15万円以上だったらパスでした。
後継モデルはスペック的には大きな違いはそれほどないものの、
初値で約18万円で出てるので、最大でも4万円の差だし、
実際には今65U8Kは15万円弱なので、3万円以下の差とすれば
どちらか、となれば新型を選びます。あくまで個人的意見ですが。

書込番号:25740177

ナイスクチコミ!0


スレ主 RCZ-01さん
クチコミ投稿数:12件

2024/05/19 09:08(1年以上前)

そうですね、よく見たら、スペック的にはあまり変わらないようなので、新型(65U8N)との価格差が僅かでない限り、新型を買うメリットはあまりないみたいですね。

書込番号:25740387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8K [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U8K [65インチ]
ハイセンス

65U8K [65インチ]

最安価格(税込):¥104,800発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング