『Nikon z8 表示パネルについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥505,602

(前週比:+2,849円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥506,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥393,500 (20製品)


価格帯:¥505,602¥701,145 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥505,602 (前週比:+2,849円↑) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikon z8 表示パネルについて

2023/05/26 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

スレ主 nob1123さん
クチコミ投稿数:10件

d850からz8に乗り換えました。色々調べたのですが z8の表示パネルの明るさの変え方わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25275281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2023/05/26 20:42(1年以上前)

MENUボタン

セットアップメニュー

モニターの明るさ

書込番号:25275307

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2023/05/26 20:51(1年以上前)

>nob1123さん

取説を確認してみましたが
表示パネルの明るさの変更に関して見つける事が出来ませんでした。
ですから出来ないかと思いますが…

照明の点灯なら取り説のP39に記載されていますが、
違いますよね。

モニター(背面液晶)やファインダーの明るさ変更ではないですよね。

書込番号:25275324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2023/05/26 20:56(1年以上前)

モニターの明るさ変更なら
取説のP692に記載されています。


書込番号:25275332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


松男118さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/26 21:01(1年以上前)

>nob1123さん
Z6.Z7では肩液晶の照度は変える事が出来ましたがZ9も調整出来ないですね。

書込番号:25275339

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nob1123さん
クチコミ投稿数:10件

2023/05/26 21:17(1年以上前)

松男118さんありがとうございます。
お答え頂いた皆さんもありがとうございます。
投稿後色々調べましたが表示パネルの明るさ変更出来ないようですね。ちなみに今回お聞きしたのはファインダー、背面モニターではなくカメラ上のホットシューとz8のロゴの間にある液晶パネル=表示パネルのことです。勘違いしている方がいらっしゃいますので追記しました。

書込番号:25275363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度5

2023/05/26 21:21(1年以上前)

「肩液晶」のことでしたか。

これは調節できなかったような…。

書込番号:25275374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:9件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度4

2023/05/26 21:34(1年以上前)

>nob1123さん

D850は出来るんですか?

書込番号:25275402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nob1123さん
クチコミ投稿数:10件

2023/05/26 21:51(1年以上前)

フローライトチタンさん
友達所有のz7の表示パネルの明るさが変更可能だったのでてっきりミラーレス機は可能だと思ってました。
ちなみにD850は不可能だったと思います。

書込番号:25275428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/26 22:04(1年以上前)

>nob1123さん

「Z 7U」にはセットアップメニューに設定がありますが↓

https://onlinemanual.nikonimglib.com/z7II_z6II/ja/09_menu_guide_06_10.html

「Z 8」のセットアップメニューには設定は無いようです。

明日にでもニコンに問い合わせするのが、ハッキリするかと。

書込番号:25275461

ナイスクチコミ!1


スレ主 nob1123さん
クチコミ投稿数:10件

2023/05/26 22:15(1年以上前)

光の詩人 さんこんばんは。私の記憶では土曜日、日曜日、祝日などカスタマーサービスがお休みと思ったのでこちらに問い合わせしました。早くセットアップして撮影したいですかね!!

書込番号:25275491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/26 23:01(1年以上前)

明日はニコンプラザ東京、大阪はオープンしているので
直接、行けば聞けるかと。

電話対応はしてもらえるのかな?

書込番号:25275566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥505,602発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング