『ドットコムより安い提示にびっくり』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥502,456

(前週比:-1,475円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥508,613

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥377,700 (22製品)


価格帯:¥502,456¥701,145 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥502,456 (前週比:-1,475円↓) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

『ドットコムより安い提示にびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 ドットコムより安い提示にびっくり

2024/06/29 09:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

スレ主 tantan6691さん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
都内某大型量販店

【価格】
498,000円(税込)で購入
QR決済払い→ポイント付与有り

これに、キャンペーンで50,000円キャッシュバック予定だから、なんと448,000円+QRポイント

z7Uを考えてましたが、z6Vに近い価格だったので即買いしました。

【確認日時】
6月28日 18時

【その他・コメント】

書込番号:25790880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/06/29 09:43(1年以上前)

>tantan6691さん

>>【ショップ名】
>>都内某大型量販店

これじゃ価格コムに書き込む意味も有りませんし
価格コムでは規約で伏せ字等も禁止されています。

書込番号:25790888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 tantan6691さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/29 09:53(1年以上前)

>よこchinさん
安いところが有ったら書き込んではダメでしたか・・・初心者なもので失礼いたしました。
記入例に書き込みはお店、地域ぐわからないよいにとあったのでこうしました。
申し訳ありません。

書込番号:25790899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/29 10:22(1年以上前)

まあ、ええんでないの。実体験の有力情報だし。

書込番号:25790934

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2024/06/29 10:30(1年以上前)

>安いところが有ったら書き込んではダメでしたか・・・初心者なもので失礼いたしました。

そうではなくて、かきこむのならみた人の参考なるように店の名前をちゃんと書きましょうてことです(^^
カカクコムの規約では伏せ字(某カメラ店や〇〇カメラなど)は禁止されています

書込番号:25790938

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/06/29 10:36(1年以上前)

>tantan6691さん

ショップ名を書いてはいけないというルールは無いと思います。

掲示板ルール

書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう
特価情報 「△△ショップにて○○円で販売していました」などの特価情報
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

特価情報書き込み時の注意事項

オークションでの特価情報や会員限定価格など、一般に公開されていない特価情報は書き込まないでください
内容を十分に確認の上ご投稿ください。(書き込み後の変更・削除はできません。)
個人情報は投稿しないでください。
カテゴリや製品に関係のない書込みはご遠慮ください。
他のユーザー様を誹謗中傷したり、煽ったりするような内容は書き込まないでください。
見慣れないショップや不正な情報・URL(短縮URL含む)は投稿しないでください。
信用不安を引き起こす内容や、犯罪行為と受け取れる表現(例:「詐欺」「ヤクザ」など)は投稿しないでください。

書込番号:25790948

ナイスクチコミ!3


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度3

2024/06/29 11:22(1年以上前)

伏せ字禁止にやたら厳しい人いるよね。

書込番号:25791004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/06/29 11:33(1年以上前)

>tantan6691さん
安いところが有ったら書き込んではダメでしたか・・・初心者なもので失礼いたしました。

ダメと言うよりも価格コムの趣旨として安値情報の提供の場としてるのでショップ名が判別できないと情報としては有意義とは言えません。

良い情報なのでショップ名があると良いってことですね。

>SMBTさん
伏せ字禁止にやたら厳しい人いるよね。

S社とかC社とか無駄な伏字をする方が多いからでしょうね。

ソニー、キヤノンとか判るのに伏字にするのは無駄なことなので。

書込番号:25791020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 tantan6691さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/29 20:16(1年以上前)

>あさとちんさん
この注意事項には、何も抵触してないですよね!?

書込番号:25791619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒幸さん
クチコミ投稿数:42件

2024/06/30 00:01(1年以上前)

お尋ねしたいのですが、ちなみにそれはどちらですか?

書込番号:25791893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2024/06/30 06:44(1年以上前)

>tantan6691さん

価格.comは、価格情報共有が、目的なので、

店名は書いた方が良い、と言う事です。


逆に教えたく無い、と言う場合は、そもそも書くべきでは無い、
と言う事ですね。

書込番号:25792042

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 13:14(1年以上前)

それは激安ですね、
ぜひ公開して貰えると助かります
ただの自慢ぽくなってるので荒れてますが
公開することで意義のある書込となるでしょう。

私も今回のキャンペーンで初ミラーレス購入予定なので
楽しみです。

書込番号:25792449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zxc2001さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/02 15:33(1年以上前)

>tantan6691さん

私も、価格次第では買おうと思ってたりする者の1人ですので、その情報を無料で提供していただけるなら、お聞きしたいですね。
「提示」とあるので、店頭表示でなく、スレ主さんのもにすごい交渉力やコミュニケーション力の成果なのかもしれませんね。

私だったら、特別な交渉や技術で安く買えたとしたら、だれもがこの価格で買えないと思う場合は不用意に店名など出さないかもしれません。店にクレームや逆切れされたら迷惑かもしれないので。
そこまで特別な場合、そもそもその値段を価格コムに書くことに意味があるかといえば、ないかもしれないけど。

書込番号:25795376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/02 18:09(1年以上前)

>zxc2001さん
スレ主さんからさっぱり返信ありませんね⁈
お店や交渉手段たしかに気になるところです。

書込番号:25795552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/02 18:26(1年以上前)

お店を匿名入力しないのは、その価格の真偽に関わるもので、万が一間違った情報だと、絶対にならない金額で他のお店がこの金額で売るよう迫られる可能性が有ります。
もちろん、事実なら販売出来る可能性が有るわけですから、交渉の手段として有効な有意義な情報となります。
匿名だと、自慢話で終わるか、場を乱して購入希望者がこれで買うと決めていた事を邪魔するメーカーにとっても良い発言とは言えないでしょう。

書込番号:25795571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tantan6691さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/02 19:15(1年以上前)

初めての書き込みでありましたが、あまりにも返信は規約違反とのコメントが多々あり、不適切な投稿なら削除を事務局に依頼したところ、特に規約に違反するところが無いので、本人からの削除依頼でも受け兼ねるとの回答でした。

皆様に少しでも安く買える、買えたと言う事をお伝えしたかったのですが、このようなコメントばかりで書く気になりません。

削除したいくらいですが、削除出来ないようなので、これ以上このスレッドにはコメントしませんので申し訳有りません。

情報が嘘かほんとかはお好きにどうぞ、ご想像くださいませ。

状況だけお伝えします。
・表示価格は定価を表示
・価格を尋ねたらドットコム価格までなら(ポイントの話は無し)
・在庫確認したら有り
・他店の状況を伝える(ポイント+値引き)←事実
・ポッキリ価格を定時してきた
・買う意思を伝え気持ちの値引き交渉
・出てきた価格が記載の価格←購入
・QR決済での支払い

書込番号:25795631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3888件Goodアンサー獲得:158件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/07/02 21:33(1年以上前)

かなり以前、20年近く前の話しですが、
とある家電量販店のとある支店で、新型のプリンターがかなり安く買えました。
その情報を実店舗名、購入価格ととともに掲示板に特価情報として書き込みました。

数日後、kakaku.comの運営さんから、
「あり得ない価格を書き込まれて迷惑している・・・と当該店舗から苦情がありましたが、書き込み内容は事実でしょうか?」
と問い合わせメールが届きました。
私は「事実です、レシートの写メ送りましょうか?」
と返答したところ、
「事実なら問題ありません」
と返答いただき、書き込みもそのまま削除されませんでした。

そんな経験があるので、特価情報には気を使いますね。

書込番号:25795819

ナイスクチコミ!4


スレ主 tantan6691さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/02 22:12(1年以上前)

コメントありがとうございます。

販売店もリスクを持って価格交渉に望んでます。
とは言え、販売ノルマや状況によりリスク度外視で対応せざるを得ない事もあるとおもいます。

なので、状況に応じて一律では無いですが、安く帰る事も情報としてあっても良いと思います。

一律はドットコム価格で表示
あとは、交渉でここまでいくと言う可能性を知るのも大事では無いでしょうか?

あり得ない事では無く事実を

書込番号:25795875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/03 20:45(1年以上前)

詳細ありがとうございます、
ここを見ている全員が 羨ましい で終わりますね。
ちなみにポイントはいくら分ですか?

私は資金としてD850を売って下準備中ですが・・・
そろそろ買っちゃいます。

書込番号:25797050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥502,456発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング