『自然保証と物損保証』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥299,800

(前週比:+14,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥309,607

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥299,800¥388,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]とVIERA TV-65Z95A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込): ¥307,963 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥299,800 (前週比:+14,800円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

『自然保証と物損保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信6

お気に入りに追加

標準

自然保証と物損保証

2025/04/13 11:14(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

物損保証書がなく自然保証書のみなのですが今は当たり前なのですか?

書込番号:26144855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/04/13 11:27(8ヶ月以上前)

>フィービー・ブッフェ・ハニガンさん

購入先でオプション付けるかしないと物損事故は保証しないのは50年前から同じかと思います。
※他の火災保険とかで家財保障に加入している場合は別

メーカーで物損保証するのはSONY直販かSONYストアでワイド保証オプションを選択した時くらいかと思います。

書込番号:26144871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/04/13 11:38(8ヶ月以上前)

物損保証って、利用者の原因による故障に対する保証ですか?

今まで、それを保証してくれた製品やメーカーがあったのですか?

書込番号:26144893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/04/13 12:06(8ヶ月以上前)

TVの保証?
自然故障のメーカー保証や販売店の延長保証。
それ以外の物損故障(外圧・落下・水濡れ)など。

家電の中でTVほど、当たり外れが大きい製品もないです。
保証が切れたら、すぐ壊れることもあります。
買い替えたほうが良くないですか?
物損故障の保険代払うほどのメリットありますか?

書込番号:26144931

ナイスクチコミ!16


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/04/13 12:48(8ヶ月以上前)

もしも販売店独自の延長保証に未加入であれば、

今からでも加入できるのであるならば、
販売店の他に損保もあるから、

延長保証加入を検討されたら良いかもしれません
保証期間、保証内容と加入料に依るのでしょうが

壊れたら買い替えでも良いと思うけれど、
そうであるならばこの高額商品は…かもしれないし、
そうだとしても延長保証期間5年は使いたいところ

メーカ保証だけは購入から1年を超えて修理で辛い

書込番号:26144981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/04/13 16:28(8ヶ月以上前)

>フィービー・ブッフェ・ハニガンさん
今も昔も当たり前です。

書込番号:26145196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2025/04/14 16:45(8ヶ月以上前)

>フィービー・ブッフェ・ハニガンさん

PCボンバーなら物的保証があるようです。
https://www.pc-bomber.co.jp/shop/pcbomber/g/g1002-2546600263028/
MZ2500はないですし、小さい子がいないなら物的保証は不要と思う。

もうMZ2500を買っているのなら、別途家財保障などにはいるしかないようです。

土日で、65MZ2500がジョーシンで348000だった。量販店で買えれそうなのは
ここだけかもしれないが、特売終了。

今朝まで売れ残っていたから、また特売するかもしれないが。

でも、Z95Aも値下がりしているし楽に買える。

書込番号:26146359

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

最安価格(税込):¥299,800発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング