『Prime Videoでの字幕設定』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:+12,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥228,000¥332,520 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]とVIERA TV-55Z95A [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

最安価格(税込): ¥248,000 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:+12,200円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

『Prime Videoでの字幕設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Prime Videoでの字幕設定

2023/12/18 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

クチコミ投稿数:235件

皆様、お世話になります。

 質問ばかりで非常に恐縮なのですが、以下をネットで調べても分からずで、
 教えて頂きたいのですが。
 
 Prime Videoでの設定になると思うのですが、
 Prime Videoの映画を見ているのですが、日本語の字幕が表示されているので、
 日本後字幕を消したいのですが、
 Prime Video側の説明では、映画を見ている時に、
 「ビデオを見ているときに字幕とオーディオのオプションを選択します。」
 とありますが、
 MZ2500のりモコンで、どのボタンを押せば良いの分かりません。

 私は、前のTVでははAmazonTVスティックを使ってAmazonPrimeを見ていましたので、
 MZ2500のHDMI−3にAmazonTVスティックにさして、同じ映画を見ても、
 日本語字幕は表示されません。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:25550901

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/12/18 15:10(1年以上前)

>stranger-3786さん
こんにちは
視聴中に↑上矢印ボタンを押すとアイコンが出てくると思います。それらを選択する流れで。

書込番号:25551019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/18 15:56(1年以上前)

>stranger-3786さん

こんにちは。プローヴァさんのカキコミに沿って操作して、「字幕」という項目が出ればそれを選択すればオンオフで字幕を消せます。
定かではありませんが、「字幕」項目が出る作品、出ない→字幕消せない、作品があるようですね。
Amazon側に確認した訳ではありませんので、悪しからず。

書込番号:25551065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2023/12/18 17:33(1年以上前)

皆さん、

 ありがとうございます。
 いま、「視聴中に↑上矢印ボタン」で字幕のオン・オフ選択できました。
 誠に、ありがとうございます。

 分かっている人が居て、本当に助かります。

また、よろしくお願いします。(度々でホントに恐縮です)

書込番号:25551148

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

最安価格(税込):¥228,000発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング