『Mac bookのミラーリング』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:+12,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥228,000¥332,520 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]とVIERA TV-55Z95A [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

最安価格(税込): ¥248,000 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:+12,200円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

『Mac bookのミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac bookのミラーリング

2024/02/18 09:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

スレ主 raytotoさん
クチコミ投稿数:36件

Mac Bookとmz2500って無線でミラーリングできますか?
Apple tvなどの他の機器との接続とかではなく、シンプルにテレビとMacが無線で接続してミラーリングしたく、やり方ご存知でしたら教えてください。

書込番号:25626963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/02/18 09:29(1年以上前)

>raytotoさん
こんにちは。
ビエラはapple社のairplayには非対応で、miracastには対応します。
なのでビエラとmac bookだけではできません。

mac bookにmiracastアプリを入れるか、テレビにfire TV stickやchromecast等を入れてそれらに対してミラーリングするかですね。

iphoneなら専用アプリを入れれば動画や写真を無線でビエラに映すことはできます。

書込番号:25626985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 raytotoさん
クチコミ投稿数:36件

2024/02/19 08:13(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
最新テレビでそれくらいできてほしかったですが、残念です。

書込番号:25628263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


トム61さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/01 11:04(1年以上前)

ブローヴァさんへ
raytotoさん、横から失礼します。
私のビエラMz2500は、電波の安定を図るため、Lan端子から直接ケーブルで接続しています。
iPhoneは当然無線LANなのですが、MZ2500が有線LAN、iPhoneが無線LANでも、fireステックをMz2500に取り付ければミラーリングできるのでしょうか?
また、パナソニックTVシェアというアップルのアプリがパナの取説で紹介されていました。
これをiPhoneにインストールすれば、Fireスティックは
要らないでしょうか?
上記2つの方法が、Mz2500の設定で無線LANに切替の上で可能であるとしても、実際に操作の手間がかかれば面倒なのでそのあたりも教示いただければ幸いです。

書込番号:25793763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/07/01 11:14(1年以上前)

>トム61さん
>>MZ2500が有線LAN、iPhoneが無線LANでも、fireステックをMz2500に取り付ければミラーリングできるのでしょうか?

有線LANと無線LAN間は普通に通信できますよ。ルーターの設定にも依りますが。
fire stickは基本無線LANですが、こちらはテレビを介さず直接iPhoneとつながるので、問題ありません。

>>また、パナソニックTVシェアというアップルのアプリがパナの取説で紹介されていました。
これをiPhoneにインストールすれば、Fireスティックは要らないでしょうか?

こちらはミラーリングの仕組みではありませんが、書いたように、専用アプリを入れると、iPhone内の動画や写真を無線でビエラに映すことはできます。

書込番号:25793771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

最安価格(税込):¥228,000発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング