『SONY X95L と比較してのメリットは有りますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

  • 「ミニLEDバックライト」と「量子ドット」を採用し、明るく鮮やかな映像表現を実現した最上位モデルの4K液晶テレビ(65V型)。
  • 力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。さまざまなネット動画アプリをインストール済みで4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MX950 [65インチ]とVIERA TV-65W95A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65W95A [65インチ]

VIERA TV-65W95A [65インチ]

最安価格(税込): ¥180,400 発売日:2024年 7月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥218,000 (前週比:-40,000円↓) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のオークション

『SONY X95L と比較してのメリットは有りますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MX950 [55インチ]

スレ主 RED&BLACKさん
クチコミ投稿数:23件

テレビを購入するにあたって、SONY一択でX90Kの55インチを考えていたのですが、
ソフトウエアの安定性が良くなさそうな点等を考えると、他も検討したほうが良いかと
思っていまして、こちらの機種を検討しようかと考えています。
SONYもX95Lを発売していますが、同様のパナソニックのMX950とどれくらい異なる
のか、実際にご使用なられている方いらっしゃいましたらご教示いただきたく存じます。

使用の想定は、
(1)主に見るのはNHKの総合・教育、BS4K。稀に民放
(2)PS5でGT7
(3)Switch

と云うところです。

どうぞお願いいたします。

書込番号:25549405

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/12/17 14:30(1年以上前)

>RED&BLACKさん
こんにちは
X95Lは65型からの展開で55型はありませんので比較のしようがありません。

書込番号:25549596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RED&BLACKさん
クチコミ投稿数:23件

2023/12/17 17:03(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
内容不足ですいません。
インチ的に同じではありませんが、おなじminiLED仕様で
パナソニックとSONYでどのように違うかご教示をいただき
たく存じます。

書込番号:25549836

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:21件

2024/04/10 19:26(1年以上前)

>RED&BLACKさん

miniLED仕様

画質は好みがあるので 自分で確認したほうが良いですね
カタログだけで判断しないほうが幸せですよ

書込番号:25694364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55MX950 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込):¥218,000発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65MX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング