『Bluetoothが』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

  • 「ミニLEDバックライト」と「量子ドット」を採用し、明るく鮮やかな映像表現を実現した最上位モデルの4K液晶テレビ(65V型)。
  • 力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。さまざまなネット動画アプリをインストール済みで4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-65MX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MX950 [65インチ]とVIERA TV-65W95A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65W95A [65インチ]

VIERA TV-65W95A [65インチ]

最安価格(税込): ¥180,400 発売日:2024年 7月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX950 [65インチ]のオークション

『Bluetoothが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが

2024/04/29 09:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:49件

Bluetoothヘッドホンがつながりません。エアーポッツ、ソニー製のヘッドホンです。ソニー製は「Bluetooth接続しました」のアナウンスされますが、テレビ側では接続画面でなんか丸いのがグルグル回ってるだけで、音はテレビから出るだけです。ヘッドホンからは聞こえません。量販店→メーカーで修理屋さんが来るそうですが、来るまでに期間があるのでテレビ購入済みの方、同じような事おきてませんか?

書込番号:25717848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/04/29 09:49(1年以上前)

>ロロノア・ユウさん
こんにちは
ソニーのヘッドホンは機種名わかりませんが、例えば下記の手順でペアリングしましたか?

下の方に出ている2台目以降の項目のケースのボタンを押す方法で行います。

https://helpguide.sony.net/mdr/2963/v1/ja/contents/TP1000781419.html

どんなイヤホンでも、正しい手順でペアリングされてないと音は出ないです。

書込番号:25717867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2024/04/29 18:47(1年以上前)

ソニーのWH-CH710Nです。ペアリング方法は合ってると思います。電源ボタンを長押し「7秒以上」青いランプが2回点滅。次に電源オンで「Bluetooth接続しました」のアナウンスが聞こえます。20回から30回くらいやっても同じで、アナウンスはしますが音はテレビからで、接続画面で丸い物がグルグル回ってます。

書込番号:25718420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/04/29 19:13(1年以上前)

>ロロノア・ユウさん
この辺りご覧になってますか?

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/app/bluetooth_audio/function/index.html

書込番号:25718445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2024/04/29 19:46(1年以上前)

確認してますよ。
>プローヴァさん
は同じテレビお持ちで、Bluetoothヘッドホンをつないでらっしゃるのですか?。私と同じ症状の方の解決策が知りたいのですが?できればつながるヘッドホンのメーカー、形式、型番など知りたいです。宜しくお願いします。

書込番号:25718482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/04/29 19:57(1年以上前)

>ロロノア・ユウさん
一つ前のLZユーザーですが、ソニーのイヤホンも何の問題なくペアリングできてるんですよ。

当方で何の問題もなくうまく行っている内容については、うまく行ってないスレ主さんの事情はなかなかわかんないですね。
スレ主さんがどの程度スキルがあるかなんて口コミ読んでても全然わかんないですから。

MX世代でこの辺りの仕様が変わった様には見えませんが、実ユーザーの話でないと頭に入らないのであれば、MX950とCH710Nのユーザーからのレスをお待ちになるしかないですね。

もしくは店頭にCH710Nを持ち込んで同じ機種で店員と一緒にペアリングを試してみてはいかがですか?それでうまく行くなら、お使いの個体の不具合かもしれませんし。

書込番号:25718498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2024/04/29 22:13(1年以上前)

スキルですか、今時のテレビは大変なんですね。説明書どうりやるだけではダメなんですね。一週間もすればメーカーが来て色々見てくれるので、一安心ですが。ちなみに4月27日に来たばかりなのでBluetoothつながらなければテレビ交換らしいです。色々説明ありがとうございました。解決済みにしますね。

書込番号:25718682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:77件

2024/04/29 22:45(1年以上前)

>ロロノア・ユウさん
一応の確認ですが、スマホやタブレットなどその他機器に接続されてたりしませんか?

書込番号:25718719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2024/04/30 10:49(1年以上前)

>プローヴァさん
結論から言うとつながりました。ペアリング待ち?今までは長くても2から3分待ってもグルグルマークでしたので止めてましたが、たまたまグルグルマークが出てる時に電話がありそのまま放置すること20分くらい、テレビ画面にはヘッドホンの形式名が出てるじゃないですか。何分くらいでつながったのか?解りませんが、そんなに長く待機するものとは.........。たまたまですかね?前にも書きましたが色々ありがとうございました。

書込番号:25719028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/04/30 13:37(1年以上前)

>ロロノア・ユウさん
Bluetoothってそう言うよくわからない所がありますよね。
ただパナソニックに関してBTが繋がりにくい等の口コミは見ませんので、特に何か機種としておかしい点はないと思いますよ。
うちのビエラは今のところ特にBT接続トラブルありません。

うちにも相手がどんな機種でも、最初のペアリングで必ず時間のかかるイヤホンとかあったりします。一度繋がったら何の問題もないですが。

書込番号:25719164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2024/04/30 13:56(1年以上前)

>プローヴァさん
リビングのファイヤースティクTV、自分のiPhone、嫁のiPhone、全て二、三秒でつながってたので、電気屋さんには悪かったですが修理依頼キャンセルしました。Bluetoothって遅延があるみたいなので今度有線も検討しようかなって思ってます。

書込番号:25719178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65MX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-65MX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング