『スタンドは回転しますか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-43MX900 [43インチ]

  • 高コントラストな映像をリビングで快適に楽しめるハイグレードモデルの4K液晶テレビ(43V型)。4K2番組同時録画が可能。
  • テレビ視聴に最適なフルレンジスピーカーを搭載し、さらに独自の位相補正により音が映像に連動して聞こえる。独自の転倒防止機構による安心設計。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みで、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。4K120P入力対応でゲームを最大限楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-43MX900 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43MX900 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43MX900 [43インチ]とVIERA TV-43W90A [43インチ]を比較する

VIERA TV-43W90A [43インチ]

VIERA TV-43W90A [43インチ]

最安価格(税込): ¥87,800 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43MX900 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のオークション

『スタンドは回転しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43MX900 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43MX900 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43MX900 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンドは回転しますか?

2024/07/01 21:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43MX900 [43インチ]

質問があります。スタンドが付属してきますが、そのスタンドを取り付けて置いたとき、スタンドを動かすこと無くテレビだけ動かすことは可能でしょうか?(スタンドは正面、テレビは少し斜めの状態にしたいです)

メーカーの仕様などを見ても分かりませんでした。ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:25794483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 21:14(1年以上前)

スタンドごとまわしたらいいわよー

書込番号:25794493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2024/07/01 21:20(1年以上前)

>コスモスの美智子さん

ご回答ありがとうございます。


ということは、スタンド自体は固定で、スタンドごと動かさないとテレビの角度は変えられないということでしょうか?

書込番号:25794505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:25件

2024/07/01 21:27(1年以上前)

転倒防止スタンド(取説10〜11ページ)

>チクワブロンソンさん

転倒を防止するのが目的のスタンドで、回転も傾斜もできないようです。

書込番号:25794515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 22:35(1年以上前)

回転台があるわよ
丸いやつね1000円くらいで
ホームセンターとかにも売ってるんだわよ、それを使えばくるくる回るわよ。

書込番号:25794602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2024/07/01 22:39(1年以上前)

>ドオナルノ・ダン・ベーカーさん

回転しないんですね。。残念ですが安全を考えると仕方ないですね。 ご回答ありがとうございました!

書込番号:25794608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2024/07/02 05:47(1年以上前)

↓の比較表で「転倒防止スタンド」の欄に「スイーベル(首ふり)」とあるのが向きを左右に変えられるタイプです。
https://panasonic.jp/viera/comparison.html

書込番号:25794785

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43MX900 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43MX900 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43MX900 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月16日

VIERA TH-43MX900 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング