『併用』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1

  • 有線サブウーハー搭載フルレンジ2.1ch PCゲーミングスピーカー。パワフルな2基の3型フルレンジドライバーで高精度かつクリアな音を再現。
  • アルミ製フェーズプラグを採用し、各スピーカー内での音の反響を最小限に抑える。両スピーカーともリアプロジェクションのライティングゾーンを装備。
  • 深みのある豊かな低音を届けるパワフルな5.5型ドライバーを備えている。
最安価格(税込):

¥36,475

(前週比:+1,433円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,475

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,475¥41,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1の価格比較
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のスペック・仕様
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のレビュー
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のクチコミ
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1の画像・動画
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のピックアップリスト
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のオークション

Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1Razer

最安価格(税込):¥36,475 (前週比:+1,433円↑) 発売日:2023年 5月26日

  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1の価格比較
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のスペック・仕様
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のレビュー
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のクチコミ
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1の画像・動画
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のピックアップリスト
  • Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1のオークション

『併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1」のクチコミ掲示板に
Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1を新規書き込みNommo V2 RZ05-04750100-R3A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

併用

2023/09/07 23:11(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Razer > Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1

クチコミ投稿数:4件

このスピーカーと昔のNommoと、両方PCに繋げて4ch再生する方法はないでしょうか?

こちらがUSBだけなのでやはり難しいですかね。

書込番号:25413454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/08 02:00(1年以上前)

両スピーカーとももっているのですよね?

Nommoをパッシブ化してNommo V2の左右スピーカーと疑似4ch接続する手があります。

・擬似4chステレオサラウンドのすすめ
http://blog.kiyochan.com/?eid=627063

昔は疑似4ch化する機器が売っていたけど、今は売っていないのかな。
カーステレオを疑似4ch化していました。
自作した記憶もあります。
↑の記事のような単純なものではなかったような。

書込番号:25413555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/11 07:14(1年以上前)

ありがとうございます。
USB接続のままだと難しそうですよね。

左右スピーカーのコネクタが独自の変な形状なので、改造ハードルは高そうですね。

書込番号:25418032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/09/11 21:05(1年以上前)

>メカぶーちゃんさん

分解して半田付けするなど普通の人には無理なので、次の方法を試してみてください。
https://jp.minitool.com/news/play-sound-multiple-output-devices-windows-10.html
ここの「1.ステレオミックスの有効化」でうまく行けばよいですが、PCによってはStereo Mixが表示されない(対応していない)ことがあり、その場合は「3.サードパーティのツールを使用する」になります。
ちなみに、「2.アプリケーションごとに出力デバイスを選択する」はスレ主さんの希望とは違います。

書込番号:25418909

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/12 01:27(1年以上前)

確認ですが、Nommoは3.5mmプラグ入力のみですよね?

疑似4ch化が難しいのなら、2セットのスピーカーを同時に鳴らす方法でも良いですか?

PCのLINE OUT端子に2台同時接続可能なBluetoothトランスミッターを接続し、
NommoにBluetoothレシーバーを接続、Nommo V2は内蔵Bluetoothを使用。
これで両スピーカーを同時に鳴らすことができます。

3.5mm接続に対して、USB接続やBluetooth接続は遅延がありますので、
疑似4ch化と比べると違和感を感じるかも知れません。
↑のBluetoothで同時に鳴らす方法でも同じです。

4ch化したいなら、5.1chスピーカー等に買い換えるのが一番簡単です。

書込番号:25419213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後ろの配線はどのようになってるの? 11 2025/08/13 21:34:05
併用 4 2023/09/12 1:27:01

「Razer > Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1
Razer

Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1

最安価格(税込):¥36,475発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Nommo V2 RZ05-04750100-R3A1をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング