『m.2 ssd』のクチコミ掲示板

2023年 5月16日 発売

ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]

  • インテル Core i5-13420H プロセッサー搭載のコンパクトなデスクトップパソコン。狭い場所でも設置でき、持ち運んでのハイブリッドワークにも適している。
  • チップセットやBIOSレベルから盗難防止まで、セキュリティ対策に欠かせない「ThinkShield」を搭載。
  • デバイスのバックアップとリカバリー、リモート管理など、コンパクトなPCでありながらさまざまな機能を備えている。Wi-Fi 6接続に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13420H(Raptor Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):17365 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック] の後に発売された製品ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]とThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LN0072JP [ブラック]を比較する

ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LN0072JP [ブラック]

ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LN0072JP [ブラック]

最安価格(税込): ¥64,900 発売日:2024年 2月20日

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13420H(Raptor Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):17365 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]の価格比較
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のスペック・仕様
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のレビュー
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のクチコミ
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]の画像・動画
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のピックアップリスト
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のオークション

ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月16日

  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]の価格比較
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のスペック・仕様
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のレビュー
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のクチコミ
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]の画像・動画
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のピックアップリスト
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]

『m.2 ssd』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]を新規書き込みThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

m.2 ssd

2023/12/26 15:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]

クチコミ投稿数:483件

m.2 ssdの換装を考えているのですが、発熱が大きいのでヒートシンク付きがよいと言う記事を度々目にします。
SAMSUNGなどヒートシンク付きのssdを見るとかなり厚みがあるように見えるのですが、このパソコンのようなミニpcやノートpcにヒートシンク付きのssdはつかえるのでしょうか?

書込番号:25561091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2023/12/26 16:05(1年以上前)

>ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4レビュー:Core i5-13420H搭載のコンパクトPC
https://little-beans.net/review/thinkcentre-neo-50q-gen4/

写真の引用は控えますが、2.5インチストレージ用マウンターを取り外せば、下記のような厚さ約10mmのヒートシンク付きM.2 SSDは設置できそう。

https://kakaku.com/item/K0001547256/
https://review.kakaku.com/review/K0001547256/ReviewCD=1750217/ImageID=708271/

書込番号:25561117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件

2023/12/26 16:19(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
2.5インチも使用しているので悩ましいです。

書込番号:25561137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11140件Goodアンサー獲得:1889件

2023/12/26 19:57(1年以上前)

>発熱が大きいので

今現在、何度くらいでしょう?
CrystalDiskInfoを調べてみましょう。

書込番号:25561413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件

2023/12/26 20:20(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
20度です
室内温度が5度なのですが・・・

書込番号:25561438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2023/12/26 20:42(1年以上前)

コントローラが高速だと、ヒートシンクもファンも無しだともう無理ですけど。

ノートだと筐体に逃がすようにサーマルパッドが付いてるんですけど無理そうですよね。
どうせこういうのは現物合わせだから、自分で厚み測ってみたほうがいいと思うけど。

レビューにあるように、4.0としては遅いSSD使ってるので、高速なSSDはもたないんでしょう。
同型番で容量あげるとか、低消費電力とわかっている低速なSSDにするとかですかね。

書込番号:25561464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]
Lenovo

ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月16日

ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング