『ゲームのみ重い』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 7600を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファンとウルトラフィットヒートパイプを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応し、背面には剛性を高め冷却をサポートするバックプレートを装備。
  • 映像出力端子にDisplayPort 2.1×3、HDMI 2.1を装備。独自ユーティリティー「ASRock TWEAK」で動作クロックやファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥40,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,980¥56,990 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):¥40,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

『ゲームのみ重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲームのみ重い

2024/01/22 13:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:1件

普段の画面では普通に動作するのですが、ゲームを起動すると物凄く重いです。原因が分かる方ご回答をお願いします。
構成は
Ryzen7 5700x
rx7600
650w
です

書込番号:25593295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/22 13:22(1年以上前)

ゲームの名前と設定は

書込番号:25593308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/22 14:01(1年以上前)

設定 画質下げてプレーしてみては?

要求スペック高いのかも

書込番号:25593337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/01/22 14:40(1年以上前)

ボードの性能とゲームの設定、その推奨環境。

合っていないと思う。やられているソフトが何かは知らないけども。

書込番号:25593376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2024/01/22 14:58(1年以上前)

確かに、どんなゲームが重いのか画質、解像度を教えてもらえますか?

書込番号:25593394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2024/01/22 19:03(1年以上前)

重いと思い込んてるだけでは?

書込番号:25593669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥40,980発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング