『こちらのRX7600に合うグラボてん』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 7600を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。デュアルファンとウルトラフィットヒートパイプを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応し、背面には剛性を高め冷却をサポートするバックプレートを装備。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を装備。DirectX 12 Ultimateに対応している。
最安価格(税込):

¥47,400

(前週比:+1,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,400¥81,290 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):¥47,400 (前週比:+1,730円↑) 発売日:2023年 5月26日

  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]

『こちらのRX7600に合うグラボてん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのRX7600に合うグラボてん

2024/12/03 20:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]

スレ主 hiroto1031さん
クチコミ投稿数:20件

あまり詳しく無いので教えて頂きたいのですが。
Ryzen5 9600xと
RX7600のグラボを
マザーボードB650で取りつける予定です。
マザボに関してRyzen9000番台対応のを買いますが、メーカーはグラボのASRockに合わせた方がいいのでしょうか?
それともB650であれば基本どのメーカーでも動くのでしょうか?

書込番号:25984630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2024/12/03 20:44(1年以上前)

どのメーカーでもグラボ取り付け大丈夫ですよ!

因みに自分だとマザーボードasus グラボgigabyte またはzotac

どちらも難なく正常動作しています 

ライティング同期等不必要でしたら合わせる必要有りません

書込番号:25984644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/12/03 20:59(1年以上前)

特にライティングがないなら、グラボとマザーのメーカーを合わせる必要はありません。

マザーとグラボを同一メーカーにするのは一つのアプリケーションでマザーとグラボのライディングを制御しないとトラブルを起こすことがあるからです。

Radeonの場合、ほぼ全てのことをAMDのドライバーでできてしまうので更に合わせる必要性は薄いです。

書込番号:25984660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroto1031さん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/03 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。合わせる必要がないなら、選びやすくなったので、いいパソコンに組み上がるといいなぁと楽しみに組んでみます!

書込番号:25984669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥47,400発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング