『グラボサイズ 電源容量』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 7600を搭載したビデオカード。2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用している。
  • カード長約200mmのコンパクトサイズ。対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)X8(X16形状)。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。最大同時出力画面数は4。
最安価格(税込):

¥37,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,680

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,680¥43,780 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]の価格比較
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のレビュー
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のオークション

RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):¥37,680 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]の価格比較
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のレビュー
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]のオークション

『グラボサイズ 電源容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]を新規書き込みRD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボサイズ 電源容量

2023/06/06 05:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]

deskmeet b660にこの玄人志向さんのグラボはいるでしょうか?

200mmでブラケット除くサイズなので入るか不安です。

後、デスクミートは500wまでなのでrx7600はつかえますか?

書込番号:25289579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/06 06:35(1年以上前)

下記の動画でこのグラボよりサイズの大きいRTX3060のグラボ(245×119×40mm)を積んでいるので大丈夫です。

・YouTube ASRock Deskmeet B660 レビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=QcQLbMCkhTo

RX7600の推奨電源容量は550Wですが、搭載するCPUによりますが恐らく大丈夫だと思います。
万が一、電源不足になるようなら、CPUかグラフィックボードのパフォーマンスを少し下げればいいでしょう。

ではでは。

書込番号:25289618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/06/06 07:41(1年以上前)

ありがとうございます。
助かります

書込番号:25289656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41853件Goodアンサー獲得:7799件

2023/06/06 08:21(1年以上前)

RX7600XTのTBPは170Wでテスト結果でもだいたいその位って出てます。
DeskMeetにつめるCPUは65Wの物だから大丈夫な筈だけど、インテルのPLAが200Wとかさんなのじゃなければ大丈夫なはず、まあ、そうは言っても多分、BIOSで120Wくらいに制限はかけてると思う。
最大300Wちょっとの計算にはなる。
ゲーム目的ならTDPを上げない様になってれば持つと思う。

書込番号:25289705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1236件 私のモノサシ 

2023/06/06 08:30(1年以上前)

500W内きっちり安定して電源なら問題無いとは思うけど、
BTOの電源の質って未知数ですよね…(^_^;)

もっと食うRTX3060が大丈夫なら行けそうにも思うけど…

書込番号:25289715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/06/06 10:11(1年以上前)

ありがとうございます。

corei5 13500にします。

書込番号:25289842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/06/06 19:27(1年以上前)

>ハル太郎さん
先程動画を確認したのですが、このrtx3060 plitのシングルファンのやつ入れてないですか? 
245xだと本体よりでかくないかなと思ったんですが

書込番号:25290564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41853件Goodアンサー獲得:7799件

2023/06/06 19:33(1年以上前)

201.8mm のグラボはぎりぎり入ってるみたいですよ。

https://ma-garage.com/archives/4500

しかもRTX3060Tiですね。

書込番号:25290571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/06/06 19:40(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
玄人志向さんの200mmだし、いけそうですね

ありがとうございます

書込番号:25290583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/06 23:03(1年以上前)

申し訳御座いません。ご指摘の通りです。
(動画説明欄の使用パーツのリンクがダブルファンだった為、勘違いしてしまいました…)

正確な情報を調べて頂いた揚げないかつパンさんにも感謝です。

書込番号:25290900

ナイスクチコミ!1


FUGA_32さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 12:41(1年以上前)

クロシコさんのRX7600、入る事は入ると思いますが・・・問題は、排熱ですね。
YouTubeの動画では、RTX3060でも熱問題があると言う事ですし。
CPUクーラーも、トップフローの背の低い物しか積めません。
おそらくですが、長時間の高負荷作動は危険かも知れません。

書込番号:25297072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]
玄人志向

RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥37,680発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

RD-RX7600-E8GB [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング