『LEITZ PHONE 3』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥966,552

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥781,100 (3製品)


価格帯:¥898,000¥1,034,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『LEITZ PHONE 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

LEITZ PHONE 3

2024/04/11 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

クチコミ投稿数:2890件
機種不明

Q3買った人も買えなかった人も手に入れて下さい。


4,720万画素の1インチCMOSイメージセンサーを搭載。レンズはライカ製 35mm判換算で19mm F1.9と27mm F2.3。
Mレンズ「Summilux 28mm」「Summilux 35mm」「Noctilux 50mm」のF値をシミュレートし、F1.2、F1.4からF8までの範囲のF値を選択することで写真のボケ味を調整できる。

https://www.businessinsider.jp/post-285225

書込番号:25695714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2890件

2024/04/11 23:00(1年以上前)

4月19日(金)発売開始。
ソフトバンクだから安く買えるプランあると思うな。

https://kakaku.com/item/K0001619288/

書込番号:25695814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/11 23:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいッす・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25695864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件

2024/04/12 00:53(1年以上前)

機種不明

>☆M6☆ MarkUさん

LEICA Q2 は2年レンタルで月々2000円くらいでしたから、Q3も月々2000円台でソフトバンクからレンタル可能かも知れません。

書込番号:25695899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/12 20:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今はAを2年レンタルしてるので、
⊂)  それが終了したら考えます・・・・・
|/ 
|

書込番号:25696900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/13 10:12(1年以上前)

機種不明

https://s.kakaku.com/item/K0001490728/picture/?lid=sampleimg_thisProduct#/popup=picture
|
|
|、∧
|Д゚ 来年7月で終了予定・・・・・
⊂)
|/ 
|
https://s.kakaku.com/item/K0001490728/picture/?lid=sampleimg_thisProduct#/popup=picture

書込番号:25697468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥898,000発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング