『90W2000YJMはどのように購入できますか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13500H(Raptor Lake) コア数:12コア CPUスコア(PassMark):21172 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー] の後に発売された製品IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]とIdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13420H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2004KJM [クラウドグレー]を比較する

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13420H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2004KJM [クラウドグレー]

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13420H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2004KJM [クラウドグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 3月 8日

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13420H(Raptor Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のオークション

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 2日

  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]

『90W2000YJMはどのように購入できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

90W2000YJMはどのように購入できますか。

2024/06/02 11:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]

クチコミ投稿数:68件

いつもお世話になっております。

90W2000YJM(7986円)のメーカーサイトでは、同機種は表示のみで、購入欄がありません。

90W2004KJM(84810円)が同じスペックで購入欄がでております。

どのように90W2000YJM を購入されたのでしょうか。

教えて頂ければ幸いです。

書込番号:25757516

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41346件Goodアンサー獲得:7718件

2024/06/02 11:54(1年以上前)

その時は販売していただけでしょう?

LENOVOではロットが終了したら、次のロットまでは販売停止になります。

書込番号:25757576

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/06/02 12:12(1年以上前)

Lenovo直販サイトではないですが、楽天で出ています。

>【5/28-6/3】P10倍!新生活 直販 デスクトップパソコン:IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5-13500H搭載 16GBメモリー 512GB SSD Officeなし Windows11 モニターなし クラウドグレー 送料無料【Norton2】yxe

>商品番号: 90W2000YJM
> 87,850円送料無料

https://item.rakuten.co.jp/lenovopc/90w2000yjm/

書込番号:25757589

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/06/02 12:25(1年以上前)

Lenovoの直販サイトです。
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/desktops/ideacentre/ideacentre-5-series/ideacentre-mini-gen-8-(1l-intel)/90w2000yjm?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F

「お電話またはチャットで代替製品ご紹介いたします。」とのことです。
在庫(ロット)がなくなったのですね。

書込番号:25757605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/02 12:26(1年以上前)

>おしゃかさんさん

>90W2000YJMはどのように購入できますか。

ロット生産ですので次の生産されれば、販売するかも。

書込番号:25757607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/06/02 12:32(1年以上前)

済みません。

楽天は売り切れでした、

Lencvoへ電話やチャットで代替品を相談するか、自分で似たような構成品を選択して下さい。

待っても、同ロットの型番は出ないでしょう。

書込番号:25757612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41346件Goodアンサー獲得:7718件

2024/06/02 12:40(1年以上前)

多分、同型を探したみたいなので、それが安くなればそれで良いという話でしょう。
現在、その値段では買える商品がないという話なので、すぐほしいなら別の型番で買うしかないし、すぐじゃないなら似たものを安くなるまで待つだけです。
そもそも、そのうち新型が出るかもなので待てば安価に高性能になるかもなので待てるなら他の機種を含めて待つだけです。
現在、この機種は買えないし、同じロットが出ても同じ価格かどうかも分からないです。

書込番号:25757623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2024/06/03 07:51(1年以上前)

>湘南MOONさん
>キハ65さん
>揚げないかつパンさん

有難うございます。
参考になりました。

書込番号:25758570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 2日

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング