『Macの接続』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED77G3PJA [77インチ]

  • リアルタイムAIプロセッサーによって画質と音質を最適化し、どんなコンテンツも美しく鮮明な映像と豊かなサウンドを実現する4K有機ELテレビ(77V型)。
  • さまざまな映像ジャンルとシーンをAIが自動認識し、最適な画質にする「AI映像プロ」に対応。人の肌を自然なトーンにし、文字テロップも読みやすくする。
  • 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル9.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED77G3PJA [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED77G3PJA [77インチ] の後に発売された製品OLED77G3PJA [77インチ]とOLED77G4PJB [77インチ]を比較する

OLED77G4PJB [77インチ]

OLED77G4PJB [77インチ]

最安価格(税込): ¥673,440 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77G3PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77G3PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G3PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77G3PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G3PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G3PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G3PJA [77インチ]のオークション

OLED77G3PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED77G3PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77G3PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G3PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77G3PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G3PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G3PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G3PJA [77インチ]のオークション

『Macの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77G3PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77G3PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77G3PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Macの接続

2024/01/02 16:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55G3PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

現在使用している42インチの液晶モニターの代わりに本機種を検討しています。

主な使用方法は、MacBook Air(M2)に繋いで、PC作業(ネットブラウズ、オフィス系)と動画視聴を予定しています。
メーカーなどに拘りはなく、50インチ以上の薄いディスプレイを探して本機種を見つけました。

こちらの機種はMacに繋いで表示することは可能でしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃればご教授いただけますと嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25569583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:222件

2024/01/02 18:45(1年以上前)

>肉肉坊主さん

下記Cable Matters製変換ケーブルでM2 Macbook成功例があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MSWMXT4/

Cable Matters製変換ケーブルレビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=fJUfG4ft_mA

延長ケーブルとしては、「18Gbps(4K HDR)のHDMI認証品」か、「48Gbps(HDMI2.1)のHDMI認証品」でいいかと。
一例として下記など。エレコム 2m(長さ選べます)
https://www.amazon.co.jp/dp/B098DWXVX4/

書込番号:25569778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:222件

2024/01/02 18:50(1年以上前)

>肉肉坊主さん

追記で。
OLED55G3PJAとの接続は、上で挙げた事例と同じ規格での接続なので、問題はないかと思います。
気になるようでしたら、ケーブル購入後、量販店などにMacbookを持ち込み、OLED55G3PJAと接続させてもらうと良いのではないでしょうか。

書込番号:25569785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/01/02 19:21(1年以上前)

>すずあきーさん

早速のご返信、ありがとうございます!
追記を含めて拝読しました。成功例があるようで安心しました。
詳しくご教授いただき、ありがとうございます。

書込番号:25569831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55G3PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け時の奥行について 20 2024/09/21 17:01:19
横スクロールの残像について 4 2024/07/25 10:13:00
買い替えを検討しています。 9 2024/05/08 21:39:16
何故こんなに値上がっているのですか? 7 2024/02/25 15:53:50
SONYとの比較 3 2024/01/11 17:42:02
Macの接続 3 2024/01/02 19:21:04
テレビの視聴について 10 2023/10/13 21:05:44
遠隔サポートサービスについて 2 2023/10/06 16:21:54
次のTVの候補を探しています 5 2023/08/26 14:54:00
8/20まで 0 2023/08/16 20:22:26

「LGエレクトロニクス > OLED55G3PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77G3PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77G3PJA [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 5日

OLED77G3PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング