『HDMI SECに対応してますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED42C3PJA [42インチ]

  • 独自のAI対応映像エンジン「α9 AI Processor 4K Gen6」があらゆるコンテンツに合わせ、高いレベルの映像を映し出す4K有機ELテレビ(42V型)。
  • 「AI Sound Pro」(9.1.2chバーチャルサウンド)で臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。それぞれのコンテンツに応じたサウンドを実現。
  • 極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
最安価格(税込):

¥114,300

(前週比:-9,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,300¥239,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED42C3PJA [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED42C3PJA [42インチ] の後に発売された製品OLED42C3PJA [42インチ]とOLED42C4PJA [42インチ]を比較する

OLED42C4PJA [42インチ]

OLED42C4PJA [42インチ]

最安価格(税込): ¥115,600 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED42C3PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C3PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C3PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C3PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C3PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C3PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C3PJA [42インチ]のオークション

OLED42C3PJA [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥114,300 (前週比:-9,500円↓) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED42C3PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C3PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C3PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C3PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C3PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C3PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C3PJA [42インチ]のオークション

『HDMI SECに対応してますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED42C3PJA [42インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED42C3PJA [42インチ]を新規書き込みOLED42C3PJA [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI SECに対応してますでしょうか?

2024/12/28 08:29(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED42C3PJA [42インチ]

スレ主 古箸さん
クチコミ投稿数:45件

質問失礼ます。

 この機種はHDMI SECに対応してますでしょうか?

 
 もう一つうろ覚えですが、同社のEVOパネルにて、静止画を長時間表示しても自動で焼き付き対策をすると機能があったと思われますがこの製品に盛り込まれますでしょうか?

 
 42型のサイズがちょうどよくて、ゲーミングパソコンも接続してみたいです。


 よろしくお願いします。

書込番号:26015951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/28 08:56(9ヶ月以上前)

>古箸さん

>HDMI SECに対応してますでしょうか

対応しています。
OLED42C3PJA 仕様・接続性
HDMI ARC(Audio Return Channel)
eARC(HDMI 2)
Simplink (HDMI CEC)

と記載されています。

https://www.lg.com/jp/tvs-soundbars/oled/oled42c3pja/

書込番号:26015977

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2024/12/28 09:08(9ヶ月以上前)

>古箸さん
こんにちは
HDMI CECなら対応しています。

>>静止画を長時間表示しても自動で焼き付き対策をすると機能があったと思われますが

知る限り、2016年モデルからずっと続いて搭載されてます。

書込番号:26015987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 古箸さん
クチコミ投稿数:45件

2024/12/28 22:08(9ヶ月以上前)

 HDMI SECはパソコン側(GPU)が対応してなかったです。
 仕様書のURLを張ってくれたので湘南MOONさんの返信をベストアンサーにしました。
  

@湘南MOONさん
返信ありがとうございます。

仕様書のURL助かります。
探したつもりが見つけられなかったです。


@プローヴァさん 
返信ありがとうございます。
LGは特に他社よりも焼き付き対策が凝っている印象があり、以前C2の機種の時期にevoパネルで静止画の映像をずっと表示しても焼き付きしないとPRしてたのをみかけたことがあって、その機能があればいいなと思っていました。

書込番号:26016814

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2024/12/29 00:18(9ヶ月以上前)

>古箸さん
>>LGは特に他社よりも焼き付き対策が凝っている印象があり

焼きつき防止ロジックはパネルのTCONに入っているのでLG製パネルを使ってるメーカーなら皆同じです。
ただパネルの放熱性は各社異なりますね。この分野で最も放熱に力を注いでいるのはパナソニックです。逆に画面出音にこだわるあまり放熱性が悪いままなのはソニーです。

書込番号:26016960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED42C3PJA [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED42C3PJA [42インチ]
LGエレクトロニクス

OLED42C3PJA [42インチ]

最安価格(税込):¥114,300発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED42C3PJA [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング