『32GBに換装できました』のクチコミ掲示板

2023年 6月 7日 発売

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)ディスプレイを採用したノートPC。IPSなので、斜めからも見やすくより自然な映像を表示。
  • バッテリー駆動時間は最大10時間、45分で50%充電できる「ファストチャージ(急速充電機能)」を備える。
  • USBポートを介さなくても使用できるBluetoothマウスが付属。指紋認証でのログインにも対応し、マスクをしていても素早くログイン可能。
HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15399 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] の後に発売された製品HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]とHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥69,900 発売日:2025年 5月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15399 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の価格比較
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のレビュー
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のクチコミ
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の画像・動画
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のピックアップリスト
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオークション

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日

  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の価格比較
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のレビュー
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のクチコミ
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の画像・動画
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のピックアップリスト
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

『32GBに換装できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」のクチコミ掲示板に
HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を新規書き込みHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

32GBに換装できました

2023/11/23 21:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

クチコミ投稿数:2393件

fc-0003AUのメモリスロットと購入した32GB基板

設定/システム/バージョン情報で表示される画面

windowsツールシステム/タスクマネージャー/パフォーマンスで表示される画面

windowsツールシステム/リソースモニターで表示される画面

Amazonのブラックフライデー先行セールで16GB×2の32GBが安く出ていたのでクリックしたのが今日届いたの早速入れ替えてみました。
WINTEN製は初めての購入です、台湾の企業のようで使われているメモリーチップはMICRONでした。
換装後の最初の起動はほんの少し長なくかかりましたが不安を抱く間も無く開きました。
写真の調整アプリをクリックしてからアプリが開くのが早かったです。
写真の調整も修正後の表示されるのが早くなりましたサクサクではないですが、
もっともRAW画像の編集にはRyzen 5 7530Uは不向きで7535Uが推奨されています(残念)。
無事アップでき嬉しくなったので3通りのメモリー容量の確認を行ったので、写真を上げときます
それぞれの写真の右がオリジナルの16GBで左が換装後の32GBです。

書込番号:25517939

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2393件

2023/11/24 00:23(1年以上前)

先の写真の説明で右と左を間違えました
左がオリジナルの16GBで右が換装後の32GBです

書込番号:25518094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2393件

2024/01/25 10:27(1年以上前)

追記しときます(1/25日現在問題なく使えてます)
裏蓋を開くと当然保証の対象外となります。
メモリーを入れ替え前に使われているメモリーとソケットの確認のために一度裏蓋を開いています(先に投済み)
その初回時は4本のビスと回りの爪を全て外しても何故か中央部が張り付いたようになかなか外れませんでした、
開いた後に中央部に爪か貼り付けでもあるのかと見ましたが見当たりませんでした、メモリー確認後一旦組み戻し。

メモリー基板の用意ができた今回再び裏蓋を開くとすんなりと外れました、
一度目のなかなか開かなったのは開封したことの痕跡を残す細工だったのかも知れません。

書込番号:25596821

ナイスクチコミ!1


marxs2019さん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/12 14:48(10ヶ月以上前)

DDR4-3200

ご報告ありがとうございます。
色々作業をしたら16GBでメモリが足りなくなり、Amazonのブラックフライデーでシリコンパワーの32GB×2枚、64GBに換装成功したので共有します。
メーカー保証対象外になるので故障すると修理対応が受けられなくなります。あくまで自己責任でお願いします。

書込番号:26033900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2393件

2025/01/12 15:19(10ヶ月以上前)

marxs2019さん 今日は

64GBにされましたか、メモリー価格は一時より下がりましたが64GBはさすがに高いですね
私は32GBを23年11月同じくAmazonで購入ですがこの時は今よりメモリーが安く16GBの2枚セット品で\6,489でした。

ところで64GBの情報も知りた人もおられると思いますので
64GBに換装できました
で新しいスレを上げられた方が良いように思います。

本機はメモリー領域は128GBまで可能と言われてますがそこまでやる人はいないと思います。

書込番号:26033946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]
HP

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]をお気に入り製品に追加する <2936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング