『Bluetoothデバイスの接続が不安定です。同様の方おりますか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月 7日 発売

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)ディスプレイを採用したノートPC。IPSなので、斜めからも見やすくより自然な映像を表示。
  • バッテリー駆動時間は最大10時間、45分で50%充電できる「ファストチャージ(急速充電機能)」を備える。
  • USBポートを介さなくても使用できるBluetoothマウスが付属。指紋認証でのログインにも対応し、マスクをしていても素早くログイン可能。
HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] の後に発売された製品HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]とHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 5月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の価格比較
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のレビュー
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のクチコミ
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の画像・動画
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のピックアップリスト
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオークション

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日

  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の価格比較
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のレビュー
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のクチコミ
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の画像・動画
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のピックアップリスト
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

『Bluetoothデバイスの接続が不安定です。同様の方おりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」のクチコミ掲示板に
HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を新規書き込みHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

スレ主 こぶをさん
クチコミ投稿数:8件

Bluetoothマウスが接続できない事象が多発しています。
最初に付属のマウスで当該事象が発生し、マウスの初期不良かと思い、別なマウスをペアリングしても同様でした。


事象の解消方法は、マウスの電源を入れたまま、PCの再起動をすると接続が可能になります。
他のPCでは、機器の電源投入のタイミングなど意識したことがなく、すんなり接続できていたので違和感を感じています。
毎回再起動するのがとても面倒です。

この事象について、知っていることがあればアドバイスお願いします。

書込番号:25855251

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオーナーHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の満足度5

2024/08/18 11:17(1年以上前)

Bluetoothのヘッドホンを最初にペアリングしようとして、中々うまく行きませんでした。
ペアリングしても、音はスピーカーからしか出ず。
サウンドの出力を「ヘッドホン」にしても、ブチブチと切断する状態でした。
一度、再起動したらその後は安定して接続するようになりましたね。

ちなみに付属のマウスは使っておりません。

全然アドバイスになっておらず、すみません。

書込番号:25855313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/08/18 12:27(1年以上前)

AMDのZEN3世代まではUSBが今ひとつでUSB接続のbluetoothが影響を受ける場合があります。

HPに確認して見てはどうでしょうか?

書込番号:25855412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/08/18 13:02(1年以上前)

何度も設定画面を開き、再設定を行いましすが切れちゃうんですね、諦(あきら)めて、マイクロソフトのマウスを使って居ます、古いマクロソフトのブルートゥースのキーボードにマイクロソフトのマウスを無線接続して使用して居ます、ですからキーボード&マウス共にコードレスで対応して居ます、此の方法ですと切れる事は有りません。

書込番号:25855457

ナイスクチコミ!3


スレ主 こぶをさん
クチコミ投稿数:8件

2024/08/20 14:54(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございます。

Bluetoothの安定しない事象は私以外の皆様でも起こっていたのですね。
しかし、殆ど毎回接続不具合が起こる私のPCは、やはり個体特有の事象な気もしてきました。。。
外れを引いてしまったのではと残念に思ってしまいますが、何かしらの対策がないかHPに問い合わせてみます。

付属のマウスを使ってらっしゃる方は思ったよりも少ないのですね。

書込番号:25858328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/20 22:43(1年以上前)

>こぶをさん

私もこぶをさんとまったく同じ現象が出ています。
ごく稀に何もしなくても繋がっていることもありますが、ほぼ毎回Bluetoothの接続し直しを行っています。
PCを起動する度にストレスを感じており、有線マウスに変えようかと考えていたところでした。

こちらを見てもこの件に関する書き込みが無かったので自分だけハズレを引いたのかとおもっていましたが、意外にみなさん付属マウスを使っていないんですね。
何か対処方法があると良いんですが。。。

書込番号:25858815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/21 16:38(1年以上前)

bluetoothは安定しないので有線接続に切り替えましょう。

書込番号:25859728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオーナーHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の満足度5

2024/08/21 21:15(1年以上前)

上で返信した者です。
今日、Bluetoothのヘッドホンがまた繋がらなくなりました。
Windows設定の「Bluetoothとデバイス」画面に、Bluetoothのオン/オフも表示されない状態になりました。

一度の再起動では直らず、シャットダウン→起動を行ったら正常に戻りました。
こんなに頻発するようでは、ハードなのかソフトなのか、何か問題があるように思えます。

書込番号:25860062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/22 21:03(1年以上前)

>まさちゃん98さん

今日は全然繋がらないので廃棄する予定だった有線マウスを引っ張り出して使い始めました。
コードが少し邪魔ですが、繋がらないストレスよりはかなりマシですね。

書込番号:25861188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/06 09:15(1年以上前)

Bluetoothの接続でお困りですね。私のPCも7月下旬に家に届いて昨日(9月5日)まで、こぶをさんと似たような症状で困っていました。
昨日、HPさんのサポートに質問したところ、私のパソコンにリモート接続して1時間にわたって作業をしていただきました。
その後5時間くらい使用しましたが、困った症状は出ていません。解決したと思われます。
詳しいことは私自体わかりませんので具体的に説明できませんが一度HPさんのサポートに質問してみれば良いと思います。
参考までに。

書込番号:25880002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/09/07 16:46(1年以上前)

Bluetoothマウスが突然動かなくなる場合は、Bluetoothの省電力モードが働いている場合があり,
Bluetoothの省電力モードを解除することで解決する可能性があります。(参照:Bluetoothマウスが突然動かなくなる場合の回避方法について(SANWA SUPPLY))
@「スタート」を右クリックする。
A「デバイスマネージー」をクリックする。
B「Bluetooth」をダブルクリックする。
C「Realtek Wireless Bluetooth Adapter」をダブルクリックする。
D「電源の管理」タブをクリックする。
E「■電力の節約のために、コンピューターでこのデバイスの電源をオフにできるようにする(A)」の■をクリックしてチェックを外す。
F下にある「OK」をクリックする。
Gパソコンを再起動する。
試してみる価値はあります。わたしのはこれで解決しました。

書込番号:25881713

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/09/10 00:56(1年以上前)

>minicar_hcさん
こんばんは。
記載いただいた通りに設定したところ私も問題なく使えるようになりました。
情報共有ありがとうございました。

書込番号:25884857

ナイスクチコミ!0


アラスさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/06 08:47(1年以上前)

DJ1RRさん
こんにちは
私のHP15も、スリープ状態になるとBluetoothデバイスの接続が不安定になり、minicar_hcさんの対策を参考に行ったところ、一時は安定しましたが、再度不安定になりました。
inicar_hcさんのCからデバイスに入り「ドライバーを元に戻す」で正常になりました。
本不具合はドライバーの相性も1つの要因かもしれませんね。
昨日興味本位で24H2にバージョンアップしましたが、再度「Bluetoothデバイスの接続が不安定の現象」が生じ、元の23H2に戻したところ「Bluetooth接続」は正常に戻りました。 まだ24H2にするのは様子を見たほうが良いですね。

書込番号:25916253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/07 21:04(1年以上前)

皆様こんばんは。
前回投稿した「Bluetoothの省電力モードを解除する」対策の追加投稿です。
私のHP15はスリープ状態から回復するときに添付写真が出てマウスが動作しなくなり困りました。
その後、いろいろ試した見たところ
@スリープ状態から回復する時にマウスのスイッチをONにしている時に写真の症状が出てマウスが動作しない
AスイッチをOFFにしてスリープ状態から回復しスイッチをONにすると写真の症状は出ずにマウスは動作することがわかりました。
同じ症状が出ている方はお試しください。

書込番号:25918273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]
HP

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]をお気に入り製品に追加する <2901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング