2023年 7月14日 発売
UW-X1-S [シルバー系]
- 汚れをなぞって部分洗いができる超音波ウォッシャー。ワイシャツの襟汚れを約45秒(目安)で素早く落とし、日々の洗濯の予洗いの手間を軽減。
- 従来機種(2018年度モデル「UW-A2」)から電子部品を改良し、パワーアップ。汚れ落ちのスピードが約25%向上している。
- 普段の洗濯で落ちにくい汚れはもちろん、諦めていた黄ばみ汚れ、丸洗いできないアイテムの洗浄にも対応。置くだけで充電が可能。
価格帯:¥19,584〜¥21,760 (12店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
洗濯機 > シャープ > UW-X1-S [シルバー系]
超音波ウォッシャーの他機種が無く、ここに書かせて貰っています。
UUSW2という機種がありますが、UW-X1-SとUW-A1-Sのどちらかでしょうか?
それともまた別の機種でしょうか?
書込番号:25955316
2点
ZR-7Sさん こんにちわ
どちらでも無いようです
UUSW2は、洗濯機に付属していた製品で
充電は洗濯機本体での非接触充電
非接触充電(ワイヤレス充電Qi)
iPhoneなどスマホの充電器でも充電できる様です(Qi)
書込番号:25956427
![]()
2点
>デジタルエコさん
ありがとうございます。その二つよりも機能が落ちる感じなんでしょうか?
なかなか情報が見つからなくて…。
書込番号:25957064
2点
>ZR-7Sさん
使用年数、製造日が古いほどバッテリーの劣化が懸念されます
ニッケル水素電池(エネループ)など長年使用していますが
メーカーの充電使用回数より早く劣化を感じます
電池の劣化はモロ質力低下に影響しますから
リチュームイオン電池でないのが残念
生産、製造の新しい2機種の方がベターかとと思います
書込番号:25958248
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > UW-X1-S [シルバー系]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









