『新車のお値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車のお値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
408 2023年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
408(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「408」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
408を新規書き込み408をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

新車のお値引きについて

2024/06/17 23:14(1年以上前)


自動車 > プジョー > 408

PEUGEOT408GT
購入考えており値引きの提示が本体価格から20万円でした。
価格帯的には妥当でしょうか??

書込番号:25776730

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/18 03:32(1年以上前)

値引きってその店(販社)の方針だから他人がどうこう言えるものではない。

それに輸入車の大幅値引きのタイミングはイヤーモデルとして切り替わった時の、前モデルの在庫車を処分する時。

とはいえ最初に書いた方針もあるし、ローンを組む場合は超低金利の設定が値引きみたいな物とも言われます。

競合する他店舗がなかったら珍しい車はほぼ言い値でしょうね。

書込番号:25776850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/22 08:18(1年以上前)

値引きのスタートは20万円だと思います。
408は出て間もないのでそんなに大幅な値引きはないでしょう。
販売から1年目から50万円引きとか普通にあります。モデル末期だと100万円は軽く超えます。
狙い目は決算期ですね。ビックリするような金額を提示してきます。

書込番号:25782163

ナイスクチコミ!3


ザミさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/11 07:44(1年以上前)

先月購入しましたが40万割引きしてくれましたよ(都内PHEV)

書込番号:25886069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/09/29 15:54(1年以上前)

408 GT HYBRID を6月末に購入しました。
ディーラからは 558,785円値引きしてもらいました。
その当時 ステランテスと蔦屋のキャンペーンで20万円、
ディーラに白の408が2台ノルマとして残っていて白であれば20万円値引き
と聞いて白を購入しました。 納期は1か月内でした。
やはり狙い目は決算期とかディーラのノルマ達成ぐあいでしょうか。
あと国と都の補助85万円をいただいたので140万円ほど値引きになります。

書込番号:25908515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 408」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
装備について 2 2025/01/10 15:05:08
新車のお値引きについて 4 2024/09/29 15:54:24

「プジョー > 408」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

408
プジョー

408

新車価格:489〜621万円

中古車価格:319〜526万円

408をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

408の中古車 (43物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング