『ヴェルターボ直近オークション相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ヴェルターボ直近オークション相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

ヴェルターボ直近オークション相場

2023/08/24 12:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 rock-nさん
クチコミ投稿数:27件

ヴェルターボ2WDの直近オークション相場がわかる方情報提供願います!

書込番号:25395158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ZERO51さん
クチコミ投稿数:24件

2023/08/24 12:44(1年以上前)

プレミア価格は終わりましたね。

書込番号:25395196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件

2023/08/24 22:16(1年以上前)

少なくとも暴落中なのは間違いないです。

書込番号:25395728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/24 23:30(1年以上前)

>rock-nさん
即売価格からリセール価格を予測するのは無理だと思います。
オークションは手数料取られますから、リセール専門業者が手を出すとは思えません。
特殊な需要だけではないかと。

店頭に置いて反社の客を集めたい中古屋とか
改造屋さん(経費で落とせる)とか
国内外の特定の注文とか

質問の答えでなくてごめんなさい。

書込番号:25395829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/24 23:34(1年以上前)

自分も興味がないわけじゃないのですが、
SNSではいまだに2500万円とかのリツイがあり、

同じタイミングで防犯グッズ宣伝とか
リセール自慢とか
アルヴェルへの中傷とか
ウザすぎてw

あと、今日とか明日とか直近とかの漠然とした記載はこの種の掲示板では微妙に思います。

書込番号:25395830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/25 13:28(1年以上前)

>rock-nさん

お盆休み前までは1150〜1250までで成約となっていますが、お盆休み明けは成約のデータが有りません。恐らく応札が弱すぎて、出品側の希望と全く合わない状況になっているのかと思われます。出品側は過去データから前出の数字くらいでは売りたいでしょうが、応札側はそこまで出す気がもう無いのでしょう。ドコかの会場で出品側が折れて、安い金額で売ってしまったときに相場は大幅に下がることになると思います。

書込番号:25396247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/25 13:30(1年以上前)

>rock-nさん

文字化け部分

1150から1250

です。

書込番号:25396251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rock-nさん
クチコミ投稿数:27件

2023/08/25 18:15(1年以上前)

>沖縄そばジローさん
親切にありがとうございます!
8月頭からディーラーに預けてますがとりあえずは250納車まではお世話になろうと思います。

書込番号:25396500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後列オーディオモードについて 3 2026/01/11 15:58:19
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 9 2026/01/11 23:29:08
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 4 2026/01/12 9:45:49
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4044件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング