『Bluetoothの送信機能について』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

BAR 500 [ブラック]

  • 「Dolby Atmos」対応の5.1ch サウンドバーシステム。「AirPlay 2」「Alexa Multi-Room Music」「Chromecast built-in」に対応したWi-Fiを搭載。
  • 独自の「MultiBeam」技術で壁に向けて音のビームを放射しサラウンドスピーカーを追加することなく室内のさまざまな場所からサラウンド効果を体感できる。
  • サウンドバー部に7基のスピーカーを搭載しそれらを駆動するために合計290Wのアンプを確保。さらにワイヤレスサブウーハー部には300Wのアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥71,500 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:290W ウーハー最大出力:300W BAR 500 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 500 [ブラック]の価格比較
  • BAR 500 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 500 [ブラック]のレビュー
  • BAR 500 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 500 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 500 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 500 [ブラック]のオークション

BAR 500 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 7日

  • BAR 500 [ブラック]の価格比較
  • BAR 500 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 500 [ブラック]のレビュー
  • BAR 500 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 500 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 500 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 500 [ブラック]のオークション


「BAR 500 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 500 [ブラック]を新規書き込みBAR 500 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの送信機能について

2025/04/16 02:54(8ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 500 [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しております。
Bluetoothの送信機能を使ってヘッドホン使用をしたいのですが、
本商品はBluetooth送信機能はありますでしょうか?

書込番号:26148090

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2025/04/16 07:20(8ヶ月以上前)

>うーさん8001さん

サウンドバーのブルートゥースは受信機能だけです。




書込番号:26148171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/04/18 09:53(8ヶ月以上前)

>うーさん8001さん
こんにちは。
BT送信機能は、テレビなどには付いている場合もありますが、今売られているサウンドバーには付いていません。一部のAVアンプにはついているものもあります。

書込番号:26150598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:77件

2025/04/19 20:32(8ヶ月以上前)

>うーさん8001さん
一世代前のSONYの機種(HT-A3000、5000、7000)には送信機能あります。
まだ売ってる店はあるので新品購入も可能です。

書込番号:26152418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > BAR 500 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 500 [ブラック]
JBL

BAR 500 [ブラック]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2023年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

BAR 500 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング