> > > > バーグマンストリート125EX
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

『ロングスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマンストリート125EX」のクチコミ掲示板に
バーグマンストリート125EXを新規書き込みバーグマンストリート125EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ロングスクリーン

2024/05/23 14:35(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

スレ主 侍☆侍さん
クチコミ投稿数:7件

バーグマンストリート125EXにロングスクリーン付けてる画像みたのですが、どこで入手できますか?旭風防のではなかったです。

書込番号:25745203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度5

2024/05/23 22:19(1年以上前)

僕は旭風防のロングスクリーンを付けましたよ。薄いので正面からの風は大丈夫ですが、斜めからの強風には弱いですね。

書込番号:25745728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 侍☆侍さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/24 07:44(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり旭風防しかないんですかね、色々調べてみたら、ロングスクリーン付けてる方は個人輸入してるみたいですね。純正を出して貰えたら嬉しいんですけど。

書込番号:25745952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度5

2024/05/24 17:41(1年以上前)

ナックルバイザーは寒さに負けて待ちきれず、汎用のですが、ハンドル切っても旭風防のロングスクリーンとギリギリ当たりません。今は旭風防から専用設計のナックルバイザーが発売されているから干渉しないと思います。

書込番号:25746537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーグマンストリート125EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマンストリート125EX
スズキ

バーグマンストリート125EX

新車価格帯:317900317900

バーグマンストリート125EXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング