『拡張スロットカバーの外し方』のクチコミ掲示板

2023年 6月23日 発売

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700F(Raptor Lake) コア数:16コア CPUスコア(PassMark):38207 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 4060Ti Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]の価格比較
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のスペック・仕様
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のレビュー
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のクチコミ
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]の画像・動画
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のピックアップリスト
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のオークション

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月23日

  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]の価格比較
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のスペック・仕様
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のレビュー
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のクチコミ
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]の画像・動画
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のピックアップリスト
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]

『拡張スロットカバーの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]」のクチコミ掲示板に
Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]を新規書き込みVictus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

拡張スロットカバーの外し方

2023/08/08 06:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]

クチコミ投稿数:32件

デスクトップ初めて購入しました。拡張スロットカバーが硬くて外れません。外し方ご存じの方いらしゃいますか?TVチューナー取付ようと思ったら思わぬ壁になってしまっています。

書込番号:25375043

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/08/08 06:47(1年以上前)

マザーボードはアップした写真のとおり。
https://little-beans.net/review/victus15l/#parts

ビデオカードの取り外し方はドスパラサイトを参考にして下さい。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/10368?site_domain=default

公式マニュアルは以下のとおり。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c08015284.pdf

書込番号:25375058

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/08/08 06:51(1年以上前)

またケースにくっついてる状態なので、クニクニとねじ切るタイプでは?

> PCIスロット背面カバーの取り外し
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000332976/SortID=14354862/

書込番号:25375061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2023/08/08 08:31(1年以上前)

拡張スロット用のカバーを外します。ドライバーなどで叩いて取るのが手っ取り早いのですがと書いてありますね。ありがとうございます。公式マニュアルにないのが残念です。ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:25375141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/08/08 08:53(1年以上前)

スロット毎にネジ止めでプレートが無いならプレス型でねじ切りですね。
増設ボードに固定のネジが付属していますか?
無ければ近くのパソコンショップですね。
無くても何とかなりますが。

書込番号:25375161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/08/08 09:12(1年以上前)

>緑のマーク画像5のネジを外し画像6でマークした上下の部分の隙間から矢印の方向にスライドするとパネルが開きます。
>グラフィックボードを外す場合は画像7白いツメを下げながら外してください。
https://take.eatclosely.best/index.php?main_page=product_info&products_id=7712

書込番号:25375188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/08/08 12:08(1年以上前)

毎回丁寧にありがとうございます。グラボのうえにpciスロットがありますので、4つあるスロットのうち2番3番はグラボが専有しており、1番上の拡張スロットカバーをなんとかしてはずす所です。スマホからの投稿で上手く表現出来ずにすいません。カバーびくともしなかったんで。

書込番号:25375347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/08/08 12:10(1年以上前)

サイドカバーは外れました。専用のドライバーでスムーズに開けました。

書込番号:25375348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/08/08 18:25(1年以上前)

皆さま大変お世話になりました。
良く見るとドライバーの形が刻印してありました。
軽く押すと外れました。引いてだめなら押してみなでした。

ご丁寧に色々ご教示いただき感謝いたします。
ありがとうございました。>キハ65さん
>麻呂犬さん
>KAZU0002さん

書込番号:25375732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]
HP

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月23日

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02-1076jp パフォーマンスプラスモデル [マイカシルバー]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング