『5GSAへの対応』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥88,090〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 8月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3800mAh motorola razr 40 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5GSAへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

5GSAへの対応

2023/10/27 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

この2週間位前からRAZR40Ultraを使っています。
今まで利用していたdocomoの5GのSIMを使っているのですが、auにMNPしようと思っています
auの5GSAにこの機種は対応しているのでしょうか?

同じ折りたたみでもGALAXYのZFOLDやZFLIPは対応しているようですが
RAZR40Ultraは記述が無かったでの確認したいと思い書き込みました。

よろしくお願いします。

書込番号:25480291

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2023/10/27 12:16(1年以上前)

オープン市場向けSIMフリーで5G SA対応機種ってないはずです。

またキャリアでの同じ端末であっても、販路によって対応/非対応とかあります。
例えばドコモ版GalaxyはドコモのSA対応でもauのSAには非対応、その逆でau版GalaxyはauのSA対応でもドコモのSA非対応などがあります。

auスマホの場合はSA対応端末にのみ設定内にSAをON/OFFするスイッチがあり、auのSA対応SIMと組み合わせた場合にのみ動作する仕様になってます。

書込番号:25480309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2023/10/27 12:24(1年以上前)

ただ5G SAって3キャリア共通で5Gミリ波以上にピンポイントエリアでの提供なので、対応/非対応はあまり気にする必要はないと思います。

書込番号:25480322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2023/10/27 12:50(1年以上前)

まっちゃん2009さん
早々の回答ありがとうございます。

そうなんですね。
ではauにMNPするなら「普通の5G」でOKです
という事ですね。

ありがとうございます。

書込番号:25480358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 ultra SIMフリー

発売日:2023年 8月25日

motorola razr 40 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング