『真夏でもカメラは元気、人がヤバイ』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属。
最安価格(税込):

¥213,000

(前週比:+1,083円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,181

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥213,000¥281,978 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥213,000 (前週比:+1,083円↑) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオークション

『真夏でもカメラは元気、人がヤバイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

真夏でもカメラは元気、人がヤバイ

2024/08/05 06:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

クチコミ投稿数:1578件 α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の満足度5

ここのところ、子供の野球試合の観戦が多く、α6700高倍率ズームレンズキットで動画撮影してました。

いやー、グラウンドは暑いです。
たぶん40℃はあるのではないでしょうか。
試合は熱中症対策のため、大人達の厳戒態勢で行われてました。子供達は休み休み試合してました。

1回 30秒から1分くらいの動画を1日 10回くらい撮りましたが、カメラはエラーもせず元気でした。
むしろ、撮る人がヤバそうで、水と塩分チャージの補給が欠かせませんでした。

撮って出しの動画は主にPCやタブレットで視聴してますが、画質はとても良く満足してます。
iPhone13無印で撮った動画は、スマホで視聴する場合は問題ないですが、PCやタブレットでは粗さが目立ちます。

※個人情報保護のため、動画作例のUPは控えさせていただきます。

書込番号:25838216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/08/05 09:17(1年以上前)

>1回 30秒から1分くらいの動画を1日 10回くらい撮りましたが、カメラはエラーもせず元気

タフなカメラの証

書込番号:25838369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件 α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の満足度5

2024/08/05 11:30(1年以上前)

>タフなカメラの証

はい、そう思います。
熱によるエラーは今のところ見たことないです。
1分程度しか連続録画しないからかもしれませんが。

一つ書き忘れましたが、日差しの照りつける真夏の日中では、液晶モニターがよく見えません。
ファインダーがあって助かりました。
この辺り、ファインダーの無いZV-E10/E10Uは要注意かと思います。

書込番号:25838519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:64件 α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の満足度4

2024/08/05 12:32(1年以上前)

別機種

>首都高湾岸線さん

>日差しの照りつける真夏の日中では、液晶モニターがよく見えません。

外部モニターがあると楽ですよ。

書込番号:25838604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/05 16:23(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

>真夏でもカメラは元気、人がヤバイ

撮る人がヤバそうで、水と塩分チャージの補給
カメラにも日よけをつけてください。
モニターも見やすくなりますよ。

書込番号:25838826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件 α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の満足度5

2024/08/05 18:42(1年以上前)

>クレイワーさん

確かに外部モニターなら見やすくなりそうですね。
ZV-E10/E10Uの場合は、この画像のようにセットして撮るのですね。
参考になりました。

>湘南MOONさん
なるほど、カメラの日除ですか。
日傘のようなものでしょうか。

書込番号:25838986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2024/08/05 20:37(1年以上前)

首都高湾岸線さん

うちの子らは柔道だったので天候も夏冬関係なかったのでその点楽でしたね。
大会の時は駐車場の誘導係を毎年やっていました。
地方からの遠征組は早朝から入るので氷点下の中立ちんぼはちょっと辛かった
かな?


書込番号:25839137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:26件

2024/08/05 23:07(1年以上前)

https://amzn.asia/d/dJCeg8H

こーゆーのがありますよ(^^)
持ってるけど使ったことはまだないですw

書込番号:25839313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件 α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の満足度5

2024/08/06 06:41(1年以上前)

>ブローニングさん
>地方からの遠征組は早朝から入るので氷点下の中立ちんぼはちょっと辛かった

それも大変でしたね。
ご苦労様でした。

柔道も野球もですが、洗濯する人が一番大変かも、と思います。

>トロダイゴさん

どうも、ありがとうございます。
こんなシェードがあるのですね。
これなら日差しが強くても液晶パネルがちゃんと見えそうですね。

書込番号:25839537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

最安価格(税込):¥213,000発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング