『平屋での使い方』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Archer AX5400

  • 最大5.4Gbps(4804Mbps+574Mbps)の速度を提供する6ストリームギガビットデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • v6プラス・OCNバーチャルコネクト・DS-Liteに対応し回線の混雑を回避した高速通信が可能。OFDMAとMU-MIMOによって複数のデバイスへ同時にデータを送れる。
  • 「VPNクライアント機能」に対応し、ホームネットワーク内のデバイスがVPNソフトウェアなしでVPN接続できるようになる。
最安価格(税込):

¥6,578

(前週比:-2,306円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,578¥14,810 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX5400の価格比較
  • Archer AX5400のスペック・仕様
  • Archer AX5400のレビュー
  • Archer AX5400のクチコミ
  • Archer AX5400の画像・動画
  • Archer AX5400のピックアップリスト
  • Archer AX5400のオークション

Archer AX5400TP-Link

最安価格(税込):¥6,578 (前週比:-2,306円↓) 発売日:2023年 7月27日

  • Archer AX5400の価格比較
  • Archer AX5400のスペック・仕様
  • Archer AX5400のレビュー
  • Archer AX5400のクチコミ
  • Archer AX5400の画像・動画
  • Archer AX5400のピックアップリスト
  • Archer AX5400のオークション

『平屋での使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX5400」のクチコミ掲示板に
Archer AX5400を新規書き込みArcher AX5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

平屋での使い方

2024/08/24 15:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX5400

スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:108件

長方形型の平屋での使用で考えています、1台をリビングで2台目を奥手の部屋に有線で設置する予定です。
最初バッファローのWNW-5400かWNR3000などの2個セットモデルを考えていましたが、
価格的に安いこちらを2台購入、有線接続してメッシュWi-Fiにしても問題ないでしょうか?
プロバイダはソネット光M戸建を検討しています、PCゲームなどはほぼする事はありません。

書込番号:25863252

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/08/24 16:33(1年以上前)

>価格的に安いこちらを2台購入、有線接続してメッシュWi-Fiにしても問題ないでしょうか?

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3529/
のQ9参照ください。

tp-linkのEasyMeshでのEthernet BackhaulはC80などごく一部の機種から段階的に導入されてますので、
AX5400では対応していない可能性が非常に高いです。

メッシュを組みたいのならWSR-3000AX4Pを2台の方が良いのでは。
WNR3000よりも安いようです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001582602_K0001544762&pd_ctg=0077

書込番号:25863314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/08/24 16:52(1年以上前)

>コスタさん
>PCゲームなどはほぼする事はありません。

●まずは、「 なにもせずに 」 ONU の次にルーター(プロバイダで無料レンタル有りますかね?)使って、 それだけで、家の中、全体を WiFi で行けないか判断されてはいかがでしょうか?
やってみて、ダメだったら、中継器なりメッシュなり 次の事を考えられては? と思いました。

書込番号:25863339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/08/25 09:07(1年以上前)

>コスタさん
個人的には中華の企業の製品を導入するだけ愚かです。
自分ならTP-Linkなんて選択肢に入りませんね。

日本製のバッファロー、NEC。後はASUSですかね。

自分なら以下の製品を推薦します。

PA-WX5400HP
WXR-5700AX7P
TUF-AX4200

今はONUがSONY製なのでそれを使ってます。
前はONUが中華製( ZTE F660A)だったので、ASUSのルーター
(RT-AX82U)を導入してました。

過去にはバッファロー、ASUSのルーターを使ってました。

書込番号:25864117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:108件

2024/09/16 15:20(1年以上前)

、タイミング良くバッファローの2Pが値下がりしたので購入しました。
設置後快適に使用しています、ありがとうございました。

書込番号:25893034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX5400
TP-Link

Archer AX5400

最安価格(税込):¥6,578発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX5400をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング