『FANの音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,800¥35,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:Intel/Arc A750 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.0 x1/DisplayPort2.0 x3 メモリ:GDDR6/8GB AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月21日

  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

『FANの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みAR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FANの音

2024/10/15 00:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

スレ主 tomokitiさん
クチコミ投稿数:110件

こんにちは。
この機種を最近中古で購入しました。
セミファンレス仕様ですが、FAN停止の状態から回り出すとき、
ウィーンとちょっと気になるレベルで、駆動音がします。
これは、仕様でしょうか?
それとも個体差でしょうか?
他の方の個体はどのようなものかお聞きしたく書き込みしました。
よろしくお願いします。

書込番号:25926170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/15 07:31(1年以上前)

>tomokitiさん

>FANの音

ファンのベアリング不良等により回転音では

書込番号:25926334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2024/10/16 09:55(1年以上前)

この手の商品は「性能はこの程度で十分」という人が買うと思うので、中古になるとしたら余程の問題があったと考えるべきです。
中継ぎとして買うなら次に買う予定にしているものの下位にするでしょうし(例えばGeForce RTX 3080を買うならGeForce RTX 3050とか、今の所Intelに買い換える程の上はない)、何かIntel GPUの機能が気に入ったかIntel信者かのどちらかになるでしょう。

そうなると音が酷いから交換して、それが中古になったと考えるべきでしょう。

書込番号:25927655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomokitiさん
クチコミ投稿数:110件

2024/10/16 22:54(1年以上前)

レスありがとうございます。
今回の中古で買ったものは、状態良好品で、使用感が全くなく、
お店の動作チェックでは、 FAN音については、特に記載のないものでした。

そのうち慣れてきそうなレベルの音ではあるので、そのまま使用しようと思っているのですが
ベアリングの調子が悪いのかもしれませんね。
ウィーンとちょっと気になるベルト音のような感じです。

あー、私の個体もFAN停止の状態から回り出すとき、そんな感じの音がするといった
声が聴けるかなと思い、書き込みしました。

どうもレスありがとうございました




書込番号:25928519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥35,800発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング