『TVer』のクチコミ掲示板

2023年 7月下旬 発売

OSR50G10 [50インチ]

地上・BS/110度CSデジタルチューナーを搭載したスマートテレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSR50G10 [50インチ]の価格比較
  • OSR50G10 [50インチ]のスペック・仕様
  • OSR50G10 [50インチ]のレビュー
  • OSR50G10 [50インチ]のクチコミ
  • OSR50G10 [50インチ]の画像・動画
  • OSR50G10 [50インチ]のピックアップリスト
  • OSR50G10 [50インチ]のオークション

OSR50G10 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):¥54,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月下旬

  • OSR50G10 [50インチ]の価格比較
  • OSR50G10 [50インチ]のスペック・仕様
  • OSR50G10 [50インチ]のレビュー
  • OSR50G10 [50インチ]のクチコミ
  • OSR50G10 [50インチ]の画像・動画
  • OSR50G10 [50インチ]のピックアップリスト
  • OSR50G10 [50インチ]のオークション

『TVer』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSR50G10 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
OSR50G10 [50インチ]を新規書き込みOSR50G10 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TVer

2023/10/12 07:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OSW40G10 [40インチ]

クチコミ投稿数:108件

この製品でTVerを見られますか?
お持ちの方からの情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします

書込番号:25459341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/12 08:06(1年以上前)

>あそたろうさん

価格コムのスペック情報では見れませんね

書込番号:25459362

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件

2023/10/12 08:13(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

そうなんですよ。オリオンのHP見てもわからなくて。
他のテレビについて価格コムのスペックでTVerに○がついているのに実際は非対応だったので、スペック自体が信じられないのです。
このテレビってGoogleTVのスマートテレビなのですが、TVerをダウンロードしたら使えるってことはないのでしょうかね?

書込番号:25459371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2023/10/12 08:21(1年以上前)

>あそたろうさん
こんにちは。
TVerはandroid TVでは見れることになっているので、本機でgoogle playストアからダウンロード出来てそれが正常に動作すれば見れる可能性はあると思います。

下記を見ると商品スペック欄で対応に〇がついてますが、信憑性は不明です。
https://www.biccamera.com/bc/item/11827565/

書込番号:25459380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2023/10/12 08:39(1年以上前)

>あそたろうさん
こんにちは

P25参照

https://doshisha-orion.com/dldeta/manual/0517_2306b_OSW32G10_ORION_GoogleTV.pdf

不可のものも あるようです。実際やってみないとわからないですね。

確実なのは メーカーに 聞いてみるのがいいでしょうね。P55参照

書込番号:25459398

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件

2023/10/12 10:07(1年以上前)

皆様、朝からたくさんの参考となる情報をいただきありがとうございました。
メーカーにはメールにて問い合わせしましたが、返信がセキュリティの関係で届かないことも考慮し、電話で聞いてみたいと思います。

書込番号:25459519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2023/10/12 11:06(1年以上前)

メーカーからメールの返信がきました。

ご購入を検討されている【OSW40G10】でも「TVer」をアプリからインストール頂くことでご視聴する事が出来ます。

とのことです

書込番号:25459570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OSW40G10 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSR50G10 [50インチ]
オリオン

OSR50G10 [50インチ]

最安価格(税込):¥54,000発売日:2023年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

OSR50G10 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング