『40W充電器使用可否の件』のクチコミ掲示板

2023年 8月 2日 発売

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ

  • 1/1.3型イメージセンサー搭載アクションカメラ(アドベンチャーコンボ)。絞り値f/2.8と2.4μm相当のピクセルサイズで日の出から夜間まで鮮明にとらえる。
  • 「10-bit D-Log Mカラーモード」により、約10億もの色情報を記録でき、幅広いダイナミックレンジで後編集の柔軟性が向上。4K UHD 120fps動画撮影に対応。
  • 本体、エクストリーム バッテリー×3、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、クイックリリース式アダプターマウント(ミニ)などが付属。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥82,486 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのオークション

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボDJI

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月 2日

  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのオークション

『40W充電器使用可否の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボを新規書き込みOSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 40W充電器使用可否の件

2025/08/16 10:07(4ヶ月以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

クチコミ投稿数:16件

ACTION4を購入検討しているカメラ初心者です。
以下、お手数ですがご教示頂けると幸甚に存じます。
DJIとして推奨充電器 DJI 30W 充電器等とHPに記載が有りましたが、下記40Wの充電器は使用可能でしょうか??
現在手持ちモバイル用として使用しています。
やはり30W内での充電器が必要でしょうか??
以上、宜しくお願い致します。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F3CJ6ZDQ/ref=sspa_dk_detail_0?pd_rd_i=B0F3CJ6ZDQ&pd_rd_w=k1u7K&content-id=amzn1.sym.31bc190b-6628-4227-9761-e497f162429c&pf_rd_p=31bc190b-6628-4227-9761-e497f162429c&pf_rd_r=Z1W90A66QNTVP8ZSMCDE&pd_rd_wg=R6gW7&pd_rd_r=b350f958-a5f1-44a7-9161-acdcb37ea1bf&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWxfdGhlbWF0aWM&th=1

書込番号:26264722

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/08/16 10:31(4ヶ月以上前)

要求以上のW数があるなら、問題ありませんよ

書込番号:26264737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/08/16 10:56(4ヶ月以上前)

大は小を兼ねるで、容量が大きい分にはデメリットはありません。
充電時は相互に通信して適切な出力で充電されますよ。

書込番号:26264754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/16 23:01(4ヶ月以上前)

理論上は大丈夫ですが何か機器トラブルがあったときに火事が怖いので個人的には5V1A(もしくは2A)程度の充電器ばかり使ってます。
たまに3A要求する製品もあるのでそこは臨機応変に。
Action4は5V1Aでも1〜2時間くらいで充電完了だったような?
充電速度が遅いとバッテリーに負荷もかかりませんし劣化も防げると思います。

最近の世の中は急速充電流行ってますがそんなに急ぐことありますかね?


書込番号:26265325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/08/27 10:43(4ヶ月以上前)

皆様、貴重な意見を多数頂き幸甚に存じます。
参考にさせて頂き前へ進めるようにします。

書込番号:26274353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ
DJI

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ

最安価格(税込):¥45,000発売日:2023年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング