『注文受付可能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『注文受付可能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

注文受付可能

2024/04/28 00:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 dragon-.-さん
クチコミ投稿数:4件

まだ注文受付可能店ありますね。VXですが複数台ある様でした。地域差や店舗方針による縛り条件差が影響している印象。
車両サイズや装備面でも購入に踏み切れない方も多そうですね。
抽選通って本日ZX注文しましたがプレ値を期待すると危ないですよ。

書込番号:25716406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/28 01:14(1年以上前)

肝心の受付可能店はどこですか?

それ書かないと無意味な投稿ですけど。

書込番号:25716425

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/28 01:18(1年以上前)

>dragon-.-さん

私の住む地域では発売日の週の土日で申込みは締切られましたが、
確かに地域差があるようでまだまだ余ってる地域もあると聞きました。
この土日でまだ契約できるとは羨ましい限りですが、主さんはどちらの地域でしょうか?

書込番号:25716427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/28 07:39(1年以上前)

では、私の知っている販社の情報ですがC千葉社はGW明けの7日まで申し込み可能だったはずです。
ただ、強制ではないけれども5.5%のローン、下取り、コーティングが引っ掛かりやすい条件との事でした。
今までの経験上、アルファードとかはこれらを選択してないと当選してないみたいです。
VXGは約50店舗あって170台位を割り振るみたいです。
ZXは50、VXDは100。

書込番号:25716573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


掛川城さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2024/04/28 07:54(1年以上前)

>dragon-.-さん
こちらは、ディーゼルは完売。
ガソリンのみ枠が未だあるとのことです。

基本はDオプション、ローンなど条件ありきです。

書込番号:25716584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dragon-.-さん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/28 19:03(1年以上前)

>のれん.comさん
近畿圏となります。
D営業曰く、アルファードの時と比較すると当選しても踏み切れない方や、見込んでいたプラドからの乗り換え客が少ない様です。

書込番号:25717266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (762物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング