『150プラド乗りの方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『150プラド乗りの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

150プラド乗りの方へ

2024/06/07 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:23件

150プラドをお乗りの方でランクル250の実車を見た方に質問です。
三列目を収納した時にラゲッジルームは150プラドに比べて広くなった感じしましたか?
当方まだ実車を見れておらず、写真で見る感じでは300と車幅がほぼ同じになったとはいえ、室内空間は300ほど広く感じません。

書込番号:25764239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/08 15:37(1年以上前)

ひろくなったと感じたが実際はひろくなってないとか、人間の目なんてあてになりません。ひろくなったと感じましを、貴殿は信用して買いますか?

書込番号:25764942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/08 16:13(1年以上前)

プラドより狭く感じる人もいる
そもそも300ですらかなり狭い

書込番号:25764990

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2024/06/09 06:56(1年以上前)

>悩める子羊☆さん
車両の外形寸法は300とほぼ同じですが250はフェンダーが張り出しているのでキャビンはその分絞っています。
友人のプラドに何回か乗せてもらっていますが2列目と荷室は若干250の方が広く感じましたが大差はないかと思います。
運転席は250のセンターコンソールが腰高さ迄あるためかプラドより狭く感じました。けど私はそっちの方が包まれ感があって好きですね。

書込番号:25765668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2024/06/09 20:46(1年以上前)

やはりそうでしたか。
ありがとうございます。

書込番号:25766575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/06/10 09:20(1年以上前)

>やはりそう

WEBで調べた荷室寸法(7人乗りの5名乗車時)です
最小幅(最大幅)-奥行(2列目シートまで)です
どれもタイヤハウスのでっぱりが最小幅です
あんまり変わらないという意味では3車種とも誤差の範囲ですね。
見た目の感覚はそれぞれです。

プラド
1090(1380)-940

300
1050(1320)-960

250
1130(1395)-905

書込番号:25767054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (863物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング