『トリップメーターのリセットの仕方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『トリップメーターのリセットの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トリップメーターのリセットの仕方

2024/06/30 15:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

今日納車したんですが、トリップメーターのリセットの仕方がわかりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25792669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 15:49(1年以上前)

納車した側が分からなくてどうするんですか。
まったくもう。

書込番号:25792693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2024/06/30 16:00(1年以上前)

ランクルくるくるくるさん

↓のように「B」ボタン長押しでリセット出来るのでは。

https://manual.toyota.jp/landcruiser250/3009/cv/ja_JP/contents/vhch02se010404.php?kw=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88#ch02se0104040502

書込番号:25792713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19399件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2024/06/30 16:01(1年以上前)

出た!納車警察…σ(^_^;)

250が特殊でなければ、一般的にはこの通りかと思いますが。
https://toyota.jp/faq/show/4550.html
違うのかな…

書込番号:25792716

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/06/30 16:51(1年以上前)

>ランクルくるくるくるさん

こんにちは、既に解決済ですが、6名の方が知恵を絞って書き込まれてますよね。
どなたの書き込みが解決に結び付いたか分かりませんが、ここのルールを見ると、
書き込み者へはお礼をしっかりしてくださいとありますね。
それを書かないと今後まともに書き込んで下さる方が居なくなりますよ。
最低限度「皆さん参考になる書き込みありがとうございました。」だけは書いて解決済にされてください。
人を利用するだけでは社会は成り立ちませんから。

書込番号:25792780

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/06/30 17:23(1年以上前)

すいません。書き込みの仕方がよくわからなくて、解決してないけど解決したことにしてしまいました。
みなさまありがとうございました。

書込番号:25792835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:337件

2024/06/30 18:14(1年以上前)

https://manual.toyota.jp/landcruiser250/3009/cv/ja_JP/contents/vhch02se010404.php?kw=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%20%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88#ch02se0104040507

走行距離の説明の右端のiマークを押すと方法が出てきます。
多分これで良いと思いますが、、、

書込番号:25792928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/30 18:21(1年以上前)

わざわざ、ありがとうございます。
大変助かります。

書込番号:25792940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tattuanさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/30 18:36(1年以上前)

私も同じ疑問で色々触ってみたらステアリングリモンでリセット出来ました。
スーパーアルテッツァさんの説明の通りです

書込番号:25792973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (762物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング