『どうしよう。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『どうしよう。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

どうしよう。

2025/07/04 18:54(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

今週末、250納車なのに

別の販社から、300買いませんか?
と連絡がありました。
欲しいのは欲しいんだけど、ディーゼル2台になっちゃう。

声かけてもらって嬉しいんだけど、一方このトヨタの生産計画とか、販社の販売方法って、もっとまともにならんのかなぁ。

あまりにも客を馬鹿にし、自分たちの都合ばかり。

書込番号:26228689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2025/07/04 19:39(6ヶ月以上前)

あら、うらやましいですわ。
私も300売ってくださるよう声かけてますが一向に連絡ないもので。
同じディーゼルとはいっても、
かなり違いますので、
私なら迷わず購入しますね。

書込番号:26228726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6697件Goodアンサー獲得:494件

2025/07/04 21:13(6ヶ月以上前)

>あまりにも客を〇〇にし、自分たちの都合ばかり。

ここは一つあなたの都合で購入・転売して、思い知らせてやりましょう。

書込番号:26228813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/04 23:16(6ヶ月以上前)

250も300も一年縛りそちらもあると思いますので、300の納期が早い場合は2台持ち期間できてしまいますね。
ただそれでも私も同じ状況でも300も契約します。
250も300もリセール良いので、2台買ってもお金的にも損はしないと思います。
ちなみに私は250ZX乗ってますが、300の話が同じように来たので明日朝一で契約に行ってきます。
納期も最短だと今年9月生産開始で、遅ければ1年以上らしいです。
250は9月で一年経つので私の場合は300納車されれば乗り換えになります。
250も結構気に入ってるので正直お別れが寂しいので2台持ちしたいですが、現実的に考えて無理そうです。。

長々とすみません。
結論300買った方が良いかなと思います。

書込番号:26228897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2025/07/04 23:30(6ヶ月以上前)

300買うべきですね。
250は、カバーかけて一年後に売れば,損しないでしょう。あまり乗らずに。
納期は販売店が違うから仕方ないんです。同じなら、文句言うべし。

書込番号:26228904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件

2025/07/05 20:25(6ヶ月以上前)

>ゆうううまさん

そうですよね。
明日契約してきます。

書込番号:26229724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HANABIIさん
クチコミ投稿数:37件

2025/07/18 20:45(5ヶ月以上前)

>無知なので教えてさん
羨ましいですね。ちなみに地域はどちらになりますか?

書込番号:26241180

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (809物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング