『完売してても買えます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『完売してても買えます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

完売してても買えます

2023/12/08 23:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

スレ主 motocross_さん
クチコミ投稿数:68件

完売してても買えるようです

https://youtu.be/X7o3pkompuI?si=lPc85PbX9QzeVMYn

書込番号:25538328

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4062件Goodアンサー獲得:121件

2023/12/09 06:17(1年以上前)

継続的に販売していくとどこかで聞いたような…

書込番号:25538505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3698件Goodアンサー獲得:188件

2023/12/09 10:11(1年以上前)

継続生産車だけど生産量は僅か。
動画見たけど店長に相談も無く担当レベルで決められるものなのかな?
登録者数も少ないし、ヤラセを疑っちゃうよ。

書込番号:25538676

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2023/12/11 11:23(1年以上前)

私も見ましたけど、これ当初より当選確定していて
ただ契約に行っただけだと思いますけどね

ほんとヤラセ感満載ですよね

書込番号:25541509

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:749〜1070万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング