『performer8と相性のよい据置DAC』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,950¥69,190 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 Performer 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performer 8の価格比較
  • Performer 8のスペック・仕様
  • Performer 8のレビュー
  • Performer 8のクチコミ
  • Performer 8の画像・動画
  • Performer 8のピックアップリスト
  • Performer 8のオークション

Performer 8AFUL Audio

最安価格(税込):¥56,950 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月 8日

  • Performer 8の価格比較
  • Performer 8のスペック・仕様
  • Performer 8のレビュー
  • Performer 8のクチコミ
  • Performer 8の画像・動画
  • Performer 8のピックアップリスト
  • Performer 8のオークション


「Performer 8」のクチコミ掲示板に
Performer 8を新規書き込みPerformer 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

performer8と相性のよい据置DAC

2024/02/10 20:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AFUL Audio > Performer 8

クチコミ投稿数:2件

performer8をリケーブルして4.4mmのバランス接続をするためDAC兼ヘッドホンアンプ搭載のS.M.S.L DO300EXという商品を購入しようと検討しています。

質問ですが、こちらのS.M.S.L DO300EXという商品の4.4mmヘッドホンジャックはバランス接続に対応しているのでしょうか?
別途ヘッドホンアンプにてXLR接続をしないと4.4mmバランス接続は不可能なのでしょうか?
ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:25617482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2024/02/10 21:01(1年以上前)

https://www.smsl-audio.com/portal/product/detail/id/844.html

こちらを購入されるのですね。

>4.4mmヘッドホンジャックはバランス接続に対応しているのでしょうか?

4.4mmはバランス用端子です。
バランスでしか使用できないです。

逆にシングルエンド・アンバランスを挿すとショートしますので、
アダプターを使って挿してはダメです。

書込番号:25617503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2024/02/10 22:21(1年以上前)

基本的に、

6.3mm3極⇒アンバランス・ステレオ
6.3mm2極⇒アンバランス・モノラル
4.4mm5極⇒バランス
3.5mm4極⇒バランスorGND分離orアンバランス(マイク付き)
3.5mm3極⇒アンバランス
2.5mm4極⇒バランスorGND分離

という事になるかと思います。
4.4mm5極の場合、バランスではない、という可能性はほぼないかと。

書込番号:25617610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/11 11:19(1年以上前)

そうなのですね。 とても詳しく親切にありがとうございます!
危うく3.5mm→4.4mmの変換アダブタを検討する所でした。
勉強になりました。

書込番号:25618152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AFUL Audio > Performer 8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Performer 8
AFUL Audio

Performer 8

最安価格(税込):¥56,950発売日:2023年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

Performer 8をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング