『購入したばかりでネットにつながらない』のクチコミ掲示板

2023年 9月上旬 発売

AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]

  • ハイパフォーマンスモデルのWi-Fi 6対応ルーター。特定方向へ電波を強化できる独自のアンテナ設計の「3軸回転外付けダイポールアンテナ」を採用。
  • 10Gbps回線(規格値)をむだにしない、INTERNET 10Gbps対応ポートを装備。従来の80MHzチャネルから160MHzチャネルに拡大しトップスピードが大きく向上。
  • アクセス集中による影響が少ないIPv6高速インターネットを利用できる。手軽にメッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」に対応。
最安価格(税込):

¥25,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,300¥25,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/32台/11人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]の価格比較
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のレビュー
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のオークション

AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥25,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月上旬

  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]の価格比較
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のレビュー
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]のオークション

『購入したばかりでネットにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]を新規書き込みAirStation WXR-5700AX7P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

購入したばかりでネットにつながらない

2024/07/12 08:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]

スレ主 F-1006さん
クチコミ投稿数:12件

バッファローのWi-Fiルーターを購入し続けこの機種で4台目となります。
昨日この機種を購入しフレッツ光のHGWにつないでみたのですが、本機のInternetランプが点灯しないためネットにつながりません。
ちなみにプロパイダはOCNです。
歴代のバッファローWi-FiルーターはHGWにLAN線でつなぐとInternetランプが点灯し、スマホなどからアクセスキーを入力するだけでネットが見ることができました。
手持ちの古いWi-Fiルーターを初期化してHGWにつなぐと、なんの設定もなしでInternetランプが点灯しネットを見ることができます。
初期不良なのでしょうか?それともなにか設定が必要なのでしょうか?

書込番号:25807311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/12 09:39(1年以上前)

ともかく取扱説明書を読み、その通りにしましょう。
取扱説明書通りにやっているのに繋がらないなら・・・サポセンに指示を仰いでください。
(*^▽^*)

書込番号:25807352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/07/12 12:00(1年以上前)

>フレッツ光のHGWにつないでみたのですが、
>ちなみにプロパイダはOCNです。

ひかり電話契約ありですか。?これ有無でAirStation WXR-5700AX7P の設定がかわる。

有りならAirStation WXR-5700AX7P はアクセスポイント(AP)モード。
無しならルーターモード。

書込番号:25807523

ナイスクチコミ!2


スレ主 F-1006さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/12 12:12(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

ひかり電話契約ありです。

今晩、マニュアルモードにしてアクセスポイント(AP)モードに変更してトライしてみます。

他に注意点はありますか?

書込番号:25807543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/07/12 12:30(1年以上前)

>他に注意点はありますか?

ご自身の契約状況はご存知ですか。?

マイページにアクセスしてOCNバーチャルコネクトの利用の有無や
HGWでOCNバーチャルコネクト接続しているか確認を。

ルーターをマニュアル設定にしてご自身でAPできるなら、それで接続できないなら
OCNバーチャルコネクトに設定してみてください。

書込番号:25807571

ナイスクチコミ!2


スレ主 F-1006さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/12 13:36(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

>ルーターをマニュアル設定にしてご自身でAPできるなら

本機側面にあるスイッチをマニュアルとAPにするだけだと思ってました。

>自身でAPできるなら  ←難しい作業があるのですか?

書込番号:25807666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/07/12 14:03(1年以上前)

>自身でAPできるなら  ←難しい作業があるのですか?

APへの切り替えは外部スイッチできます。

AirStation WXR-5700AX7Pなどルーターにアクセスした事ありますか。?


一度、OCNのマイページにアクセスして
OCNバーチャルコネクトの利用の有無やHGWでOCNバーチャルコネクトを接続しているか。
確認された方がよいかと。

書込番号:25807700

ナイスクチコミ!1


スレ主 F-1006さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/12 14:14(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

>AirStation WXR-5700AX7Pなどルーターにアクセスした事ありますか? 

接続できないのでスマホからルーターにアクセスし設定画面を見てます。

>一度、OCNのマイページにアクセスして
OCNバーチャルコネクトの利用の有無やHGWでOCNバーチャルコネクトを接続しているか。

夜にOCNのマイページ確認して、バーチャルコネクトの確認及び設定を行ってみます。

書込番号:25807715

ナイスクチコミ!0


スレ主 F-1006さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/13 19:11(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

なんとか開通することができましたありがとうございます。

書込番号:25809429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]
バッファロー

AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]

最安価格(税込):¥25,300発売日:2023年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WXR-5700AX7P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング