『コンバーターのような使い方は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月上旬 発売

AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]

  • プレミアムモデルのWi-Fi 6対応ルーター。 「Wi-Fi EasyMesh」に対応し、手軽にメッシュネットワークを実現する。
  • TWT(Target Wake Time)対応で、スマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約。5GHz×4本、2.4GHz×4本のハイパワーアンテナを内蔵。
  • ワイドバンド5GHzに対応したパソコンなどでは、従来より2倍のチャネル幅となる5GHz 160MHzに対応。最大2.5Gbpsで通信可能なINTERNETポートを装備。
最安価格(税込):

¥16,588

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,588¥23,900 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のオークション

AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]バッファロー

最安価格(税込):¥16,588 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月上旬

  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]

『コンバーターのような使い方は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]を新規書き込みAirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:132件

こちらの商品はクライアントモードに対応していますか?
中継器モード(WB)があるのは取り扱い説明書で確認をしました。
既存の無線LANネットワークに本機を接続し、本機のLANポート・WANポートにデバイス類を有線で繋ぎたいと思っています。無線LANを拡張することは求めておらず、中継機能、メッシュ機能などは無効にしたいです。
今使っている親機はWi-Fi7対応の他社製ルーターです。

スイッチをマニュアル
モードをWB
無線LAN機能を全ての周波数でオフにすると、コンバーターモード(クライアントモード)のような挙動になるのでしょうか?
なるべく電波を発する機器を増やしたくないので、本機をあくまでコンバーターとして利用したいです。

書込番号:26016456

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/12/28 22:47(1年以上前)

>既存の無線LANネットワークに本機を接続し、本機のLANポート・WANポートにデバイス類を有線で繋ぎたいと思っています。

可能です。
以下参照してみて下さい。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15790.html

>スイッチをマニュアル
>モードをWB
>無線LAN機能を全ての周波数でオフにすると、コンバーターモード(クライアントモード)のような挙動になるのでしょうか?

そうですね。

書込番号:26016865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/12/28 22:53(1年以上前)

>なるべく電波を発する機器を増やしたくないので、

イーサネットHUBにすれば?

書込番号:26016872

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2024/12/29 14:09(1年以上前)

>sumyかな?さん

>スイッチをマニュアル
>モードをWB
>無線LAN機能を全ての周波数でオフにすると、コンバーターモード(クライアントモード)のような挙動になるのでしょうか?

なります。
「MANUAL」「WB」で中継機として動作します。
さらに無線LAN機能をオフにすると、SSIDを送出しなくなりますから。

書込番号:26017492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]
バッファロー

AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]

最安価格(税込):¥16,588発売日:2023年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-6000AX8P-CG [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング