『モニター表示サイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.4x1 JM27CH01 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM27CH01 [27インチ]の価格比較
  • JM27CH01 [27インチ]のスペック・仕様
  • JM27CH01 [27インチ]のレビュー
  • JM27CH01 [27インチ]のクチコミ
  • JM27CH01 [27インチ]の画像・動画
  • JM27CH01 [27インチ]のピックアップリスト
  • JM27CH01 [27インチ]のオークション

JM27CH01 [27インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月中旬

  • JM27CH01 [27インチ]の価格比較
  • JM27CH01 [27インチ]のスペック・仕様
  • JM27CH01 [27インチ]のレビュー
  • JM27CH01 [27インチ]のクチコミ
  • JM27CH01 [27インチ]の画像・動画
  • JM27CH01 [27インチ]のピックアップリスト
  • JM27CH01 [27インチ]のオークション

『モニター表示サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM27CH01 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JM27CH01 [27インチ]を新規書き込みJM27CH01 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

モニター表示サイズについて

2025/02/04 11:44(9ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MAXZEN > JM27CH01 [27インチ]

スレ主 boys103さん
クチコミ投稿数:1件

ご相談です。どなたか教えてください。
Dyanabook SJ73という13.3型のモバイルパソコンをメインパソコンとして使用しており、拡張モニターとして本機を購入しました。
パソコン側のモニターは、125%で解像度1920x1080で使用しています。
本機も同じ大きさで使用したいのですが、100%で解像度1920x1080しか選べません。
拡張モニター側でEXCELを操作するときに異常に大きく表示されてしまい、使い勝手が悪いです。
EXCELの表示を70%程度にすると悪くないですが、メニューバーは大きいままですし、PDFや他のソフトを開くとやはり表示が大きいです。
以前は24型モニターでは問題がなかったのですが、なにか良い方法はないでしょうか?

書込番号:26061651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/04 11:59(9ヶ月以上前)

>boys103さん
このモニターのスペックは確認されてから購入したものと思います。

試しにググってみましたが、本モニターの最大解像度は、1920(H)×1080(V)となっていますので、ハード的には現状これより小さく表示することは無理なので、何かアプリあるいはドライバーなどを探してみる必要がありそうですね。

・・・あ、いま思いつきました。
5mくらい離して見ることにしてはどうでしょうか。

書込番号:26061665

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2025/02/04 12:04(9ヶ月以上前)

「Windows」キーと「P」を同時押しすると、マルチ ディスプレイ出力モードの切り替えがディスプレイの右下に表示されますが、「セカンドスクリーンのみ」を選択したらどうでしょうか。

書込番号:26061671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/04 12:44(9ヶ月以上前)

>boys103さん
推奨の設定で使うのが良いかも知れませんね。

書込番号:26061717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2025/02/04 12:44(9ヶ月以上前)

ディスプレイの解像度が1980x1080だから、それが上限ですね。

書込番号:26061718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JM27CH01 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM27CH01 [27インチ]
MAXZEN

JM27CH01 [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月中旬

JM27CH01 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング