『USB-Cからモバイルモニターへ出力の可否』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18137 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WW

最安価格(税込): ¥79,970 発売日:2024年 6月11日

CPU種類:AMD Ryzen 5 8500GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):21189 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:AMD Radeon 740M

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのオークション

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月18日

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

『USB-Cからモバイルモニターへ出力の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

USB-Cからモバイルモニターへ出力の可否

2024/05/06 10:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

スレ主 bioteruさん
クチコミ投稿数:28件

USB-C端子であっても、「Alternate Mode」「USB PD(USB Power Delivery)」に対応していないと、モバイルモニターへ(画像+音声)の出力と、電源供給、の両方をサポートできないと、どこかの記事でよみました。
このPCはコンパクトサイズでUSB-C端子もあるけれど、USB-C端子でモバイルモニターへ(画像+音声)の出力と、電源供給の両方を一本のケーブルでおこなうことはできなさそうですね。

書込番号:25725803

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/05/06 11:35(1年以上前)

以下のようなYouTubeがありました。
特別なパーツが必要です。
PD給電ができるかどうかは分かりません。(多分駄目かと思います)

>Lenovo ThinkCentre M75q Tiny Gen2にディスプレイ出力対応のUSB Type-Cカードを増設する @ちょっとITでe@
https://www.youtube.com/watch?v=L_IvIIZwR8U

書込番号:25725842

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/05/06 11:43(1年以上前)

ミニPC(MINISFORUM UL100L)でUSB Type-Cから画面出力とPD給電ができるものをレビューしたことが有ります。
なお、PCモニターからミニPCへのPD給電が偶々不安定なことがあって、ACアダプタから給電することがにありました。

MINISFORUM UL100Lのレビュー
https://review.kakaku.com/review/K0001593080/ReviewCD=1807559/#tab

書込番号:25725851

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/05/06 11:55(1年以上前)

https://www.lenovo.com/jp/members/kakaku/ja/p/desktops/thinkcentre/thinkcentre-m-series-tiny/thinkcentre-m75q-gen-2/11tc1mtm7g2?vc_lpp=MSYzZTQ2MDk3Mjc2JjY2Mzg0NTRlJmRhJjY2ODc1ZjRkJlpqaEZUUUFGRS1yY21HOFF3S2hwRE1Db2FRNzJMdyY0CVpqaEZUUUFGRS1yY21HOFF3S2hwRE1Db2FRNzJMdwkwODc4ODc5MDgwMDIwOTYwNjAyNDA1MDYwMjQ5NDkJCQk&cid=jp:affiliate:g2ospo&returnUrl=https://www.lenovo.com/jp/members/kakaku/ja/p/desktops/thinkcentre/thinkcentre-m-series-tiny/thinkcentre-m75q-gen-2/11tc1mtm7g2&vc_lpp=MSYzZTQ2MDk3Mjc2JjY2Mzg0NTRlJmRhJjY2ODc1ZjRkJlpqaEZUUUFGRS1yY21HOFF3S2hwRE1Db2FRNzJMdyY0CVpqaEZUUUFGRS1yY21HOFF3S2hwRE1Db2FRNzJMdwkwODc4ODc5MDgwMDIwOTYwNjAyNDA1MDYwMjQ5NDkJCQk&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo#tech_specs

標準インターフェース(USBポート)


前面USB3.1 Gen2 x 1 (Powered USB対応)、
ここ==>  USB3.1 Type-C x 1(USB3.1データ転送/外部へ最大4.5W給電機能) (標準搭載)

背面USB3.1 Gen1 x 2(標準搭載)

背面USB2.0 x 2 (標準搭載)


標準インターフェース(その他)


ここ==> DisplayPort x 1、HDMI x 1

イーサネット: RJ-45 x 1

セキュリティスロット x 1

マイク入力/ヘッドフォン出力コンボ ジャック x 1(前面)

書込番号:25725862

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/05/06 12:00(1年以上前)

連投済みません。

関連URL

>Lenovo M75q Tiny Gen2をUSB C給電にした結果
https://www.youtube.com/watch?v=sLVFTtMy2I8

>Lenovo M75q Tiny Gen2の増設したType-Cを有効に使うために、Type-C延長ケーブルを購入してディスプレイにつなぐことにしました!
https://another.rocomotion.net/16117810666367.html

>久しぶりにWindows機「Lenovo ThinkCentre M75q-2 Tiny」を注文しました!
>Type-Cポートを追加
https://another.rocomotion.net/16054620216286.html

>ThinkCentre M75q-1 TinyからType-C経由で画面出力をする(成功)
https://www.ragemax.com/2020/01/thinkcentre-m75q-1-tinytype-c.html

書込番号:25725868

ナイスクチコミ!0


スレ主 bioteruさん
クチコミ投稿数:28件

2024/05/06 12:00(1年以上前)

>キハ65さん
情報提供ありがとうございます。
想定するシーンは、会議の場所で、TVやプロジェクターがある環境。そこにノートPC持ち込んで端子をつないで画面供覧していました。
しかし、TV,プロジェクターなど複数の表示装置に同時に投影するとき、画像の出力端子が多いほうが助かると思い。
それでミニPCをみていました。LENOVO PCをつかった経験あり、第一選択だったのですが。
モバイルモニターに対してUSB-C接続することを考えると、Alternate mode+PD対応を満たすUSB-Cである必要性に気が付き。
それでこのTiny Gen2では、条件を満たせないと判断しました。
確かに、minisforumのミニPCなら条件みたせそうですね。ありがとうございます。

書込番号:25725869

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/05/06 12:19(1年以上前)

以前はThinkCentre M75q Tiny Gen2 でDisplayPort Alt Modeに対応したUSB Type-C端子がカスタマイズで用意されていましたが、現在は有りません。
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWも奇跡的に発売されたようなもので、DisplayPort Alt Modeに対応したUSB Type-C端子がカスタマイズで復活することはないでしょう。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001307634/SortID=24319717/

書込番号:25725895

ナイスクチコミ!0


木賃宿さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:23件

2024/06/07 07:07(1年以上前)

>bioteruさん
HP の競合製品(HP ProDeskシリーズ)はオプションで選択できる USB-C が DisplayPort Alt Mode対応 で差別化のポイントのひとつだと思っています。

HP Pro Mini 400 G9(インテル第12世代プロセッサー搭載モデル) 製品詳細
https://jp.ext.hp.com/desktops/business/pro_mini_400_g9/

ただ、過去には AMD のモデルもありましたが、現時点では Intel だけですし、CP的 にも見劣りします(というか、本製品の CP が高すぎ)。

書込番号:25763364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月18日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング