『購入価格について』のクチコミ掲示板

2023年10月 6日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2024年モデル(おもに23畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「はずせるフィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.1 年間電気代:61452円 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]のオークション

『購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入価格について

2024/08/24 15:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:126件

前エアコン処分費、工事費込みで32万
23畳用
おとくだったのかどうかわからない。
どうなんでしょう。

書込番号:25863240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件

2024/08/24 17:14(1年以上前)

10年保証つきです。
例えばネットで買えば25万ぐらいですが、10年保証つけたら27万弱になるのかな?それで取り付け費用考慮すると、30万ぐらいか。

書込番号:25863358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/08/24 17:30(1年以上前)

”おとくだったのかどうかわからない。”

スレ主さんが判らないのだから、他の人も判らないと思う・・・

でも、訊いてどうするんですか ?

お得だった、と誰かが書き込めば安心、損ですね・・・と書き込めば後悔するのか、はたまた返品するのかどうするつもりでしょう ? ! (笑)

愚問。

書込番号:25863374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/24 17:38(1年以上前)

>kurachan100さん

>購入価格について

10年保証つきで、前エアコン処分費、工事費込みで32万
ならばお安く購入できたのでは。

書込番号:25863382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2024/08/24 18:27(1年以上前)

愚問といえば、愚問ですね。
ただ、リビングエアコンが故障し、時間に余裕もなく、調査なしで購入しました。命の危機を感じる暑さで笑
いつもなら、凄く調査するのですが。ただ、平均的な購入価格が知りたくて、質問させて頂きました。

書込番号:25863432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2024/08/24 18:28(1年以上前)

そうなのですね。
安心致しました。
ありがとうございます^_^

書込番号:25863433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2024/08/24 19:52(1年以上前)

>kurachan100さん
取付工事の内容によるんじゃないですかね

価格COMでの値段が約25万 実勢価格がどの位かはわかりかねますが

7Kw級なので冷媒配管サイズも上がりますし

室内ユニットも19kgと かなり重く 最近はやりのフロントヘビィー

内機の取付は慎重を要しますよね

普通に考えると 標準工事の2万円前後では 無理が有ると思うので

普通の2〜3倍の工賃が発生してもおかしくないとは思います。

書込番号:25863521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2024/08/24 20:12(1年以上前)

故障したパナソニックのエアコンが11キロ、このZシリーズは、19キロもあるのですね。戸建てで、大手ハウスメーカーで2017年に建てたのですが、下地など耐えられるようになっているのか不安です。
畳数が大きくすると、やはり高価になるし、いらない機能もたくさんありますね。シンプルで畳数が大きいモデルをメーカーにはつくってもらいたいのですがね。
ネットでかって、業者にとりつけてもらってもトントンな感じですね。
ありがとうございます^_^

書込番号:25863539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2025/08/08 22:14:57
冷房時の臭いにおい 11 2025/07/29 18:20:42
紙の説明書ありましたか 3 2025/07/10 9:12:36
「ゴーッゴーッ」冷媒音の対処方法をご教授いただきたい 2 2025/06/28 11:22:30
異音がする件で購入を躊躇しています 5 2025/06/04 20:55:28
xシリーズの14畳か… 12 2025/05/11 21:33:22
zwシリーズの送風 3 2025/04/22 9:36:57
保証について 9 2025/05/30 21:05:12
リビングのエアコンについて 38 2025/03/17 16:25:04
電気代 4 2025/03/11 23:16:42

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 6日

霧ヶ峰 MSZ-ZW7124S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング